※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
その他の疑問

めっちゃくだらないので暇な人に答えてもらいたいです🤗文字で説明するの…

めっちゃくだらないので暇な人に
答えてもらいたいです🤗

文字で説明するの難しいけど、
上顎って手前から奥にかけて、
前歯の裏、上顎の硬いとこ、軟いとこ、喉ちんこ、気道
になってますよね🤔
舌の先で前歯の裏からどこまで後ろに触れますか?

私は大人になってから人より後ろにいくって
気づいたけど、一般的にはどーだろと思い
旦那に聞いたら「軟いとこが触れるか触れないかくらい」
と言われたけど、これくらいが多いんですか??

私は気道まで行きます😂👅

コメント

はじめてのママリ🔰

柔らかいとこまでです🤣

在宅勤務で家にいる旦那にもやってもらったら喉ちんこまでだそうです。

普段業務的な会話しかしないので久しぶりに二人でケラケラ笑いながら楽しめました笑

  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    柔いとこまでなんですね!
    なら私の旦那は行かなさ過ぎなんですかね😂
    ママリさんの旦那さんが喉ちんこ仲間がいて嬉しいです😂✨笑

    楽しめてもらってなによりです!!
    私の旦那は「はいはい」くらいのノリだったから😩😂

    • 10月13日