※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モッサ
子育て・グッズ

4歳の誕生日のプレゼント、当日渡すかトイザラスで選ぶか迷っています。みなさんはどちらにしますか?

もうすぐで4歳の誕生日なのですがどっちがいいのか迷ってます😅
プレゼント用意して当日に渡すか、一緒にトイザラスに行って好きなの選びな!っていうのとで悩んでます🤔
トイザラス行くなら誕生日前日になってしまいますが…

みなさんならどっちにしますか?☺️

コメント

hk☺︎︎☺︎︎☺︎

4歳ぐらいになればトイザらスに行って選ばせたいかなと思います😊❣️

ひまわり

本人の欲しいものが決まっているのであればサプライズ希望です笑笑🎉💕
おめでとうございます㊗️
素敵な日になるのと祈ってます❤️

げっそー

選ばせるとあれもこれもとかなり迷います🤷‍♀️
本当にそれいる!?って言うの選んできたり🤣
なので欲しい物が決まってるなら用意しておいたほうがいいかなと思いますね🤔
先日上の子が誕生日でメインは買ってあったのですが出かけたついでに何か買ってあげるよーと言ったら今更アンパンマンのおもちゃ買おうとしてて止めました🤣

モッサ

皆さんありがとうございます♪

今朝息子に何が欲しいか聞いたら一緒に買いに行きたいと言われたのでやはり一緒に買いに行こうかと思います!
あれもこれも、や、本当にそれ!?って思うの覚悟で行ってきます😂