※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまさん
妊娠・出産

現在39週で、子宮口は3センチ開いています。グリグリで痛みが強く、お腹の子はデカめ。陣痛のタイミングやおしるしについて質問しています。

今39週です!

妊娠37週の時点で子宮口1センチ
妊娠38週の時点で子宮口2センチ開いていて
今日検診に行って、グリグリをされ子宮口3センチ開いてるとの事💦

グリグリが痛過ぎて驚き…笑
あまりの痛さに終わってから笑ってしまいました笑
お腹の子が結構デカめで来週にも陣痛来なければ
促進剤でって話になりました💦

グリグリされてから皆さんどのぐらいで陣痛きましたか?
ちなみに未だにおしるしは来てません…
お腹の張りなどはあります😭

コメント

hk☺︎︎☺︎︎☺︎

2人目のとき、40w1dで健診で子宮口1cmで内診グリグリされ、その日におしるし、陣痛きて次の日産まれました😂

  • くまさん

    くまさん

    その日に陣痛来て次の日に出産?!🥺その日になんかしてた事ってありますか?😭🙌🏻

    • 10月13日
  • hk☺︎︎☺︎︎☺︎

    hk☺︎︎☺︎︎☺︎

    特に何もしてません😂
    ただ、ずーっと健診のあとから前駆陣痛みたいなのがあって、痛いけど、子供の保育園の迎えもあるし、迎えに行ったりなんやかんや動いてたと思います😂👍

    • 10月13日
  • くまさん

    くまさん

    動くのが1番なんですかね😂😂
    少しスクワットとか多めにしてみます😂😂

    • 10月13日
はらぺこあおむし

グリグリしてもらった日に産みました😊

  • くまさん

    くまさん

    その日に産んだんですね🥺
    なんかその日された事とかありますか?!

    • 10月13日
だめまま

2人目、37週で子宮口3センチ開いていて
内診グリグリしてもらって次の日に産まれました!

  • くまさん

    くまさん

    内心グリグリの次の日に産まれたんですね🥺何かされてた事ってありますか?!

    • 10月13日
  • だめまま

    だめまま

    階段の上り下り、スクワット、、、
    前駆陣痛の時もスクワットしてました 笑

    • 10月13日
  • くまさん

    くまさん

    色々されてたんですね!!
    気合いで頑張ります😂笑

    • 10月13日
deleted user

私、2週連続グリグリしてもらったんですが結局予定日過ぎました。
友達に至っては破水したにもかかわらず痛みもなく丸一日出てこなくって、グリグリ8回されたそうですw

  • くまさん

    くまさん

    2回でも、おおお!ってなったのに、8回された人もいるとは😂
    それはなかなかキツいですね😂😂

    • 10月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    8回ってやばくないですかwそんな人稀らしいです。
    どんだけお腹の中にいたいんだよって思いました💧

    • 10月13日
deleted user

1人目の時40wでグリグリしてもらい、その日の深夜に陣痛、早朝に生まれました😂
私もグリグリの恐怖にビビってます😭💦

miona

37wから毎週されて、産まれたのは41w0dでした😂😂😂ww
高位破水からの促進剤で産まれました。笑笑
2人目も毎週されたけど40w4dで産まれましたww
だから今回は、冗談っぽく、どうせ産まれないし痛いだけだからやめてって言うつもりです😂笑笑