※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

兵庫県民限定で宿泊料金が5000円割り引かれるというのがあると思うので…

兵庫県民限定で宿泊料金が5000円割り引かれるというのがあると思うのですが、対象のホテルやお宿はどうやって調べたら分かりますか?💦

コメント

こまめ

兵庫県民 宿泊割引で検索すると画像のようなサイトが出てきます!
そこに赤丸のとことかだと分かりやすい記事と宿泊一覧、取り扱い旅行会社一覧が分かりやすく載ってましたよ😊
赤丸の上のサイトは県の公式サイトだと思うんですがちょっと見づらい感じでした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました!今確認できました!行きたかった宿も対象でした💕予約がちょっと面倒なのですかね?😅

• 10月13日
らら

ホームページで対象施設出てます‼︎
15日までに券を購入しないといけないみたいですね💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えぇ!そんなに早いのですか?昨日くらいから開始したところなのに💦💦

• 10月13日
  • らら

らら

一応9月15日からしてたみたいです😂

• 10月14日
  • らら

らら

よく見てみると、前売り券を買うタイプと、買わなくてもいいタイプがあるみたいですね😂私も行こうと思ってるんですけどちょっとややこしそうです💦💦

• 10月14日
Ⓜ︎

予約とれましたか?😊
結構対象の旅館やホテル多くて、兵庫県旅行で調べたら出てきますが、
12日から予約開始。
10月14日〜12月31日までの宿泊者対象割引対象らしいです😄