※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamama
妊娠・出産

予定日超過で不安です。産まれてくる赤ちゃんのことを心配しています。健康で元気な赤ちゃんが産まれてきますように。

不安です。コメントください。
聞いて欲しいだけです。

予定日超過。
1人目も予定日超過だったけど、おしるしきてから3時間後くらいに陣痛が始まり、12時間後には産まれました。

2人目は初めて前駆陣痛?というものを経験し今に至ります。
痛い、、、からの痛み消える、、、の繰り返し。
3日目くらいです。
おしるしも2日前にあったのに全然陣痛に繋がらない。
すぐそこにいる感覚はあるし、ピキーンと痛む時もある。

不安がつのります。

ちゃんと元気な赤ちゃん産まれてくるのか?
お腹の中で赤ちゃん苦しんでるのかな??
健康かな、、、?


そればっかり考えちゃって。
考えても無駄なのに。

予定日超過でさらに不安が重なり
なんだかよくわからない気持ちで涙が出ます

健康に産まれてきてくれますように。

コメント

ママイ

不安な気持ちわかりますー💦
私も気持ちが焦ってばかりでした!
よくわからない不安に駆られますよね🥲

前駆陣痛が来てる時に四つん這いになってこしをゆっくりまわすと陣痛につながりやすいよって病院で教えてもらってそれを実践した次の日には生まれました!
友人たちの中にもこれをしたら早く生まれた!って子が多いのでストレッチだと思ってやってみてください☺️

無事に生まれてきますように。

  • mamama

    mamama


    よくわからない不安に駆られますよね😭😭😭😭

    ママイさんに教えて頂いた通り四つん這いで腰ゆっくりまわしてたらほんとに30分後くらいに陣痛が来て、3時間で無事産まれました、、!!!

    ありがとうございました😭😭😭😭❤️

    • 10月14日
  • ママイ

    ママイ

    わー😭😭❤️
    おめでとうございます!😍
    よかったです🥺✨
    やっぱり効果的ですね☺️
    無事に生まれてきてくれてよかったです💕
    入院中が一番ゆっくりできると思うのでゆっくりされてくださいね❤️
    お疲れ様でした!✨

    • 10月14日
なっち

予定日超過するとネガティブになっちゃいますよね💦
私は2人とも予定日過ぎました😂
1人目は40w2dで高位破水し、2人目は41w2dで誘発分娩でした😊
2人目は内診グリグリ3回しおしるしあるのに、待てども待てども出てくる気配なかったです(笑)
予定日1週間過ぎましたが、とっても元気で大きい子が生まれてきましたよ♬
お腹の中が居心地いいんだね〜ってよく言われましたが、こっちは重たいししんどいし早く会いたいのに…!ってその言葉にイラッとしたりしてました😅
でも必ず生まれます!
赤ちゃんに会えるのが待ち遠しいですね☺️💕
元気に生まれてきますように✨

  • mamama

    mamama


    私も結局2人とも超過し、、、昨夜無事産まれました!!!

    なっちさんが言ってくれたように、必ず産まれます!で元気になれました!!😭😭😭❤️
    ありがとうございました!

    • 10月14日
  • なっち

    なっち

    おめでとうございます❣️
    お互い二児ママ頑張りましょう😊💕
    お疲れ様でした✨

    • 10月14日