※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🍎
家族・旦那

お互いケータイは自由にみてOKってなっているのですが、旦那の携帯の予…

お互いケータイは自由にみてOKってなっているのですが、
旦那の携帯の予測変換にりな、りあ、ゆき、まひろ。と言うあきらか女の名前らしき物が出てきます!
でも旦那連絡先にそのような名前の女性はいません!
その名前を入力し、調べたのか確認しても調べてもいないしその名前の連絡先の人もいないし、本当にわからないと言われました。
もう一度確認したら予測変換にまひろと言う名前は消えていました。
しかしその間旦那は携帯を一切いじっていないので消去もしてません🙅‍♀️

身に覚えのない名前も出てくるのでしょうか?

コメント

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

シークレットモードとかでその名前を登録したり、検索したりしてないですかね💦

  • りんご🍎

    りんご🍎

    シークレットモードとはなんですか😭?

    • 10月13日
  • 🍙🍙🍙おにぎりぼうや

    🍙🍙🍙おにぎりぼうや

    説明しにくいので調べてみてください💡
    シークレットモードにすると単に携帯チェックしただけじゃわからないようにできます

    • 10月13日
ma-.

なぁにもしていなくて、その特定の名前だけ出てくるのはおかしいなーと思います…

何かしら検索等したのではないでしょうか…

  • りんご🍎

    りんご🍎

    AV検索したなら納得できて済んだのですが、やっぱ何もなくその名前はおかしいですよね、、、

    • 10月13日
はじめてのママリ🔰

電話帳にそんな名前の人いないですか?あとは全然入力したことなくても、出てくることはあると思います!私も試しにり、と打ったらりさとかりんとか出てきましたよ!

  • りんご🍎

    りんご🍎

    電話帳今日調べてみます!

    入力したこと無くてもでてくるんですね😭
    それ聞けて安心しました。旦那は浮気しないタイプだと思ってたのに💦と思い😭
    りなりあは前にもあったのですが、まひろは初めてで、、
    ちなみに「み」
    打ったらいきなりみひろって名前も出てきました!
    さっきは出てこなかったのにって感じです😱

    • 10月13日
ドーナツ

試しに私もやってみましたが
ま→まりん
み→みちる
と出てきました 笑

全く知らない名前なので
打ったことないです
不思議ですね💦

  • りんご🍎

    りんご🍎


    そうなんですね😭
    予測変換は打ってる文字が出るのになんで?!と不思議で仕方なかったです😭
    実際私は使ってる文字しか出なかったので、旦那が浮気?!と思ってしまい😱

    • 10月13日
はじめてのママリ🔰

お子さんが産まれる予定もしくはこれからお子さん考えてないですか?
子どもの名前検索してたとかではないですかね?😭

  • りんご🍎

    りんご🍎

    今妊活中で、旦那が今月は妊娠しそうな気がすると昨日言ってきました!
    子どもの名前検索は有り得そうです😳

    • 10月13日
  • りんご🍎

    りんご🍎

    でも旦那は競馬しか調べてないって言っているんです😭

    • 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですか!!
    でもそんな女の名前ばかり検索するの変ですよね?
    仮に浮気とかなら、一人の名前しか出てこないでしょうし😭
    考えられるのは
    携帯自体の問題
    子どもの名前検索
    芸能人検索
    とかですかね?

    WEB閲覧履歴やSNSはどうですか?

    • 10月13日
  • りんご🍎

    りんご🍎

    そうなんですよ!
    普通に仕事行くのに携帯忘れてもとくに気にしたりもしないし、パスワードまで教えてくれていて😳

    Web観覧にもありませんでした!
    SNSも見たけど怪しいものはありませんでした!
    でもSNSは消去しても消した事がバレないのでわかりませんよね😱
    帰って来たら電話番号の方も確認してみようとは思っているのですが、、、
    あとはYouTubeも検索履歴出ますよね😳?!

    • 10月13日