※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっき
産婦人科・小児科

今日、5時間以上寝ていて焦りました。無呼吸の疑いもあり、普段と違う行動に不安を感じています。

今日いきなり5時間以上寝てて
昼間寝てないにしてもめちゃくちゃ焦った。
しかも無呼吸の疑いあって
様子見て下さいって言われて
いつも2~3時間の間で
ミルク欲しくて泣いてたのに
今日は5時間以上飲んでなく
普通に寝てて、私も寝落ちしてしまって
不意に起きた時呼吸してるか確認したら
普通に寝ていました。
急にミルク飲まずに
5時間以上寝てて
やはりどこかおかしいでしょうか…
焦りすぎて文面がおかしいのは許してください。

コメント

おまめ

息子も新生児の頃から7時間くらい寝ていて、とても焦ったことあります!!!!よく寝てくれる子なんですね♡私の息子は超ビッグだったので(今も)ラッキー!って感じでした🥺(笑)
念のため2週間検診の時に聞いたら体重も増えてるし問題ないと言われました!

  • みっき

    みっき

    初めて5時間以上寝てて
    いつも3時間とかで
    全力で泣きじゃくって
    ミルク欲しがるのに
    大丈夫なんですかね…

    • 10月13日
  • おまめ

    おまめ

    心配だったら起こしてあげたらいいかとも思うのですが、私は全く気にしてませんでした😝
    みっきさんのお子さんは大きい子でしょうか?

    • 10月13日
  • みっき

    みっき

    無呼吸の疑いがあって
    様子見て下さいって病院に
    言われたばかりだったので
    死ぬほど焦って急いでミルクをあげました😢
    昨日体重測ったら
    約4キロでした。生後25日です!

    • 10月13日
はじめてのママリ🔰

わたしの子も新生児の頃は3時間おきにぴったりと起きて泣いてミルク飲んでましたが、最後の1週間くらい(里帰り終えて家に帰ったら)から急に4.5時間寝るようになりました😂最初は心配で起こしたりしてましたが、寝る子なんだな〜と思って、寝かしてました😂!最初は怖くて何度も目が覚めたりしてましたが、その都度呼吸確認して寝てました☔️
19時から朝の8時とかまで寝ることもありましたよ😂💦