※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の記念日にフォトスタジオで撮影したいです。1歳何ヶ月まで撮影が可能でしょうか?予約で1ヶ月2ヶ月遅れることはありますか?

1歳になったらフォトスタジオで写真を撮ろうと思っています
!フォトスタジオで撮ったことあるみなさんは1歳になってすぐ撮りに行きましたか?予約とかの関係で1ヶ月2ヶ月過ぎてしまうこともありましたか?
1歳記念日で撮るって1歳何ヶ月まで許されますかね(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

イオンモールなどに入っているスタジオなら結構予約取りやすいです!個人はとりにくいイメージですね🤔

私は1歳のお誕生日〜1歳1ヶ月になる前日までに撮りたいです!笑

ままり

私もまさしく今日そう思ってお洒落なスタジオの予約見たら、もう12月は1日しか空きがなく驚きました😂
スタジオアリスとかは割と直近でも予約取れそうでした🤔
1歳1ヶ月になる前までに撮りたいなーと思ってます😌

れい

1歳のお誕生日にスタジオアリスで撮りました( ^ω^ )🌼

レモネード🍋

上の子のときから毎年誕生日付近に撮ってます!
先日早めの一歳の誕生日記念撮りに行きました☺️