※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
月
妊活

妊娠検査薬で微妙な結果。出血あり。原因不明。早く結果知りたい。21日に再受診予定。

質問ではありません笑
どこにぶつけていいのかわからない
心の叫びです笑

病院で妊娠検査薬して
うっすら見えるような、見えないような感じで
仕方ない事ですが、先生の所見が曖昧で
オビドレル皮下注、デュファストン追加
生理を止まるわけではないから
しっかり出血するまでは内服してと言われ、しているけど
受診後1~2日で出血!!!
しかも、少量、茶色の血!!
仕事を真剣にするとつく!!
おりものシートにおさまるくらいで
薬の影響で生理が始まれてないのか
妊娠初期の出血なのかわからない!!
検査薬もまだ出来ない!!
病院は21日受診予定で先が長い😭

もう、はやく結果が知りたい!!笑

コメント

deleted user

そんな感じの着床出血ありました〜
3日くらいでおさまりました(^^)♬︎♡
妊娠してるといいですね💕

  • 月

    そうなんですか🥺
    私もおさまるといいな~🤣

    いつも期待してダメなので
    若干期待しすぎるのがこわくなってます🤣

    • 10月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    着床出血が生理予定日当日から始まりました!その日に検査薬した所、めちゃめちゃ濃い陽性でした😉
    生理予定日こえてるならもう一度検査薬してみましょ✨

    • 10月13日
  • 月

    期待してしまいそうです😂

    受診した時、妊娠の可能性がゼロではないので
    hcg注射みたいなのしたので
    今はまだ、疑陽性が出るので出来ないんです😭
    もう、待つしかなくてもどかしいです😂

    • 10月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね!!
    妊娠してますように🙏🏼🍀

    • 10月13日
  • 月

    ありがとうございます☺️

    • 10月13日
りー

写真ありますか???

  • 月

    検査薬のですか?
    病院で検査したので、ないです😢
    私には真っ白にしか見えなかったです🤣
    じっくりはみてないですが😅

    • 10月13日