※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
324
妊娠・出産

10w6dの経産婦がエコーでベビーナブを確認したいですが、早すぎるかもしれません。性別が楽しみで質問しています。厳しいコメントは避けてください。

10w6dの経産婦です。
本日病院受診をしエコーをしたのですが
この写真にベビーナブは写っていますか?

周期を考えると早すぎるので写ってないとは思うのですが、悪阻で辛い中で赤ちゃんの性別が楽しみでウキウキしなから考えると心が楽になるので、思い切って質問させて頂きました( ﹡・ᴗ・ )

見えないのは承知なので「10wじゃ見えません」などの冷たく、厳しいコメントは控えて頂ければ幸いです。

個人的な楽しみとして質問させて下さい🤣✨

コメント

ままり♡

まだ分かりませんね🥺🥺

  • 324

    324

    ですよね🤣🤣🤣
    楽しみすぎてついつい質問してしまいました。
    コメントありがとうございました( ﹡・ᴗ・ )

    • 10月12日
  • ままり♡

    ままり♡

    私も楽しみで仕方なかったですよ🥰いえいえ♡

    • 10月12日