※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

トーマス大好きな息子を新三郷のららぽーとのトーマスタウンに連れて行…

トーマス大好きな息子を新三郷のららぽーとのトーマスタウンに連れて行ってあげたい!と思い早1年..住んでいるところと同じ県内ではありますがコロナが不安で我慢していました😭が、日に日にトーマス愛が高まる息子に旦那がやっぱり連れて行ってあげたい、感染者が減っている今がチャンスと言っていて😓どうしたものか、コロナが流行り始めてから近くの動物園に1度出かけたくらいであとは外に出ると行ったらスーパーか公園か散歩と自粛生活を続けていたので旦那自身、アウトドアなタイプなのでもう限界なんだろうなと感じています。悩みます..😢

コメント

ままり

平日に行けそうなら行っちゃいますかね🤔💓

はじめてのママリ

平日はわりかし空いてたのでありかなと思います!

さとぽよ。

うちの息子も夏休み入ってから、トーマスランドは行けないけど、トーマスタウンならって感じで連れて行きました☺️
平日の開店と同時くらいからお昼くらいまでは空いていたので早めに行けば大丈夫かなって感じます✨

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
まとめての返信ですみません💦
旦那の休みが平日なので平日の開店から昼にかけて行ってこようと思います☺️
背中を押して下さりありがとうございました✨