※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

なんかちょろってなんか出てきたきがする。破水じゃないですよね。胎動はいつもと変わらずめっちゃ動くし、、、

なんかちょろってなんか出てきたきがする。
破水じゃないですよね。

胎動はいつもと変わらずめっちゃ動くし、、、

コメント

ema

破水してもお腹で赤ちゃん動きますよ💧

自分で判断するのは危険なので、不安であればすぐ産院に電話してください。

2kidsmama👶🏻👶🏻

破水からでしたけど赤ちゃんめっちゃ動いてましたよ!!

もし破水だったら感染したりして赤ちゃんが危ないので自己判断せず病院に連絡してください!!

にかぴ

なんか、それわかります…(笑)私もちょろって出た?!とか思うのですが、それ以降なかったり普通に毎日過ごしてます…が今ここのコメント欄見て怖くなりました(笑)
次回の検診まであと1週間ありますが大丈夫かな…

樹季mama

高位破水かもですよ(@_@;)破水なら感染の危険性があるので連絡したほうがいいかと思います。

しゃむしゃむ

私ものんさんくらいの週数の時、ちょろっとする感じが何度かあって、その度に「これ破水?!」ってビビってました😅💦

結局38週で思いっきりバシャーッと破水したので、私のちょろっはおりものだったみたいですが、破水した時は臭いが全然違いました❗
表現しにくいですが、とにかく初めてかぐ臭いでした😅

破水も少量ずつちょろちょろ出る場合もあるみたいなので、病院でみてもらうのが一番ですが、私は明らかに臭いが違うと感じたので、トイレで臭いを確認してみるのも一つかもしれません💦

のん

今日の朝検診がありました。
異常なかったみたいです♪

コメント下さりありがとうございました。

後もう少しのマタニティ生活頑張ります!!