※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ネイルサロンの面接で、店長から触られたり言われたりしたけど、友達のいとこが2人採用する話。採用されるか心配。

今日ネイルサロンの面接へ行ってきました!
私いれて今日で5人ほどの面接者がいたそうです!
そこのサロンはマツエクとネイル、少しだけエステの
三つを扱っているサロンです
みんながどれを選択して面接行ったかは分かりませんが
面接してくれた方は店長の下ぐらいの人で
何人採用するかは店長と話し合って決めると言っていて
帰り際に
腕を触られ
ねぇねぇ途中でやめたりしんよね??
ときかれたり
来週には練習に来てとなると思いますと
言われたのですが今のところ採用されるかも…?
しれないですかね?😅
みんなに言っているのですかね?😭

私の友達のいとこが同じサロンで働いているらしく
2人採用しようかなぁと言っていたみたいです!
その2人のうちに入っているのでしょうか🥲🥲

どう思いますか?😭

コメント

ママリ

みんなって誰に言うんですか😂?
私なら採用が決まってから言います🥺もし落ちた時にやっぱり落ちたって言いたくないのでw

  • ままり

    ままり

    みんなっていうのは今日面接した人たちのことです!
    面接者が 面接しに来た人たちに
    同じことを言っているのですかね?
    てことで質問しました🥲

    • 10月12日
deleted user

昔違う職種ですが面接担当者だった方にこのまま採用になると思うので〜を準備くださいみたいに言われて採用されたもんだと思ってたら以来何の連絡も無かったってことがありました!
なので本当に採用なのかはわかりませんよ💦

  • ままり

    ままり

    うわあわあわあまじですか🥲🥲
    そうですよね😭😭
    期待はしないでおきます…🥲🥲🥲

    • 10月12日
はじめてのママリ🔰

途中でやめたり、、ってのは
みんなに聞いてそうで、
来週には練習に来て、、ってのも、採用の場合はってことじゃないでしょうか?🤔

事務仕事しかしたことありませんか、初対面で、腕を触り敬語を使わないひとなんてありえないです💦😅
ねぇねぇって、、😅

  • ままり

    ままり

    そうですかね🥲🥲🙏

    私が若いからですかね?😭💧

    確かに言われてみたらそうです😂😂🥲

    • 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    若いとか関係ないですよー😭
    だいぶ年上の人でも、ちゃんとした敬語使ってくれますよ😭

    友達のいとこさんは、職場環境についてはなにも言ってないですかー?😭

    • 10月12日
  • ままり

    ままり

    そうですよね確かに💦💦

    何も言ってないらしいです!😂😂

    • 10月12日