※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さま
産婦人科・小児科

ピルや避妊リングの値段が知りたいです。旦那が付けてくれないので悩んでいます。

ピルって値段はどのくらいかかるのでしょうか?

避妊をしたいのですが、旦那がどうしても付けてくれなくて…。
避妊リングも迷いましたが怖くて…😭

コメント

ゆん

約3000円位で変えますよ🎶

はじめてのママリ🔰

PMSを治したいとなると保険が適用されて1500円くらいですが、避妊目的で受診すると保険適用されなくて3000円くらいになると言われたことがあります🤔

調べてから受診したほうがいいかもしれないです🤚🏻

どちらにしろ、さまさんが怖いと言っているのに
自分の都合でつけない旦那さん、おかしいと思います💦

ししり🔰

1シート(約1ヶ月分)2500円ほどでした☆ピルによって少し値段が変わるみたいです!安いほうを希望したらこの価格でしたよ。

みーちゃん

私はトリキュラーで2,000円くらいです😊
色々種類がありますよ!私はホルモンバランスのために飲んでいます!

生理痛緩和でフリウェルULDは1000円弱ですが、PMSで貰ってたヤーズは2500円でした。どちらも保険適用です。

にこる

私はネットのオオサカ堂っていうところで、購入して【マーベロン】をもう何年も愛用しています!
一度婦人科で検査してもらって異常なかったので、それからずっとネットですが、1ヶ月分は何百円です😂

も

避妊に失敗して貰いに行った時は5000円くらいかかりました💦

旦那さんもどうなのそれって感じですね…
もうお子さん予定無くて自分の旦那だったらそんなに付けたくないのならパイプカットしろって言っちゃいそうです笑

ピルの種類にもよると思いますが私が飲んでるものは4千円ほどです。

さま

みなさんコメントありがとうございます😌