※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でで
ファッション・コスメ

23歳で、もうすぐ二カ月になる娘がいます来週の連休で買い物に行けるこ…

23歳で、もうすぐ二カ月になる娘がいます
来週の連休で買い物に行けることになったのですが、20代のママが着ていてもおかしくない服が、イマイチ分かりません(>_<)ミニスカートとか以外ならいいか…というような考えでいますw
オススメの雑誌はありますか?差し支えなければ、年齢も一緒に教えて欲しいです(>_<)

コメント

めいち♡ᐝ

24歳です😊
mamagirlという主婦向けの雑誌があり、そちらがオススメです!

服もUNIQLOやZARAなどプチプラ特集が毎回あり、20代・30代・40代と年齢別に載ってます💓💓

• でで

でで

年齢別に載ってるのはいいですね!
    ありがとうございます(*^^*)

• 10月6日
ママリ

赤ちゃんのお世話ができるかどうか、という基準で選ぶといいかなと思います😄
すると、かがんだり、しゃがむことが多いからミニスカートははなしだな、とか抱っこするからヒールの高い靴はなしだな、とか胸元にジャラジャラ飾りのあるものはなしだな、、と自然と洋服が決められると思います😄

ぽんっ♡

同じ年です♡今は雑誌は買っていませんが、前までnutsを毎月買ってました!たまにJELLYも買っていました(*´•ω•`*)

こあら

23歳です(^^)

肌の露出が多くなければいいかなーって!思ってます!

たまにめっちゃ肩出てるとか、胸開きすぎだろーとか、キャミとショーパンとか見ますけどなんか下品な感じがして子供は関係ないのに痛い目で見られる人とかいますね…。

私は雑誌読んでないですけど、インスタとかでママモデルさんや一般人ママさんのファッション見てます(^^)

WEARっていうアプリ参考にしてます\♡/

このやん

21歳です!
雑誌とかは読んでないんですが自分の好きな服を選んでます‼︎でもビジューなどの装飾してある物は、抱っこしてるときに子供の顔にあたるので避けてます。あとワンピースも避けてます。授乳のとき大変なので…そんな感じですかね!

ままりーん

今年24になります(*^^*)
子供ももう少しで2ヶ月なので
親近感湧いちゃいました💟

私は雑誌はviviを見たり、
あとはお洒落な人のインスタとか
見てますよ〜♫

出産後は授乳が出来るように
前開きのシャツが増えました♫
これはUNIQLOで買ったので
安かったですよ!笑
下はデニムのロングスカートに
スニーカー履いてます💟

ママになってもお洒落はしたいですよね(*^^*)✨