※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
お出かけ

守谷市で5ヶ月の息子を育ててます。引っ越ししてきたのもありこちらに知…

守谷市で5ヶ月の息子を育ててます。
引っ越ししてきたのもありこちらに知り合いがおらず
主人以外の人と話す機会もないため
子供を連れて遊べるところなどがあれば教えていただきたいです!
宜しくお願いします😊

コメント

はじめてのママリ🔰

私も守谷市に住んでいます^^
まだ月齢が小さいので利用した事はないのですが、駅前にあるアワーズ守谷内にある親子触れ合いルーム(エ ガーオ)がオススメだと知り合いの保育士さんに教えてもらいました!その方はわざわざ他市から電車に乗って遊びに来ていましたよ♪
私も他にも知りたいです!笑

• yu

yu

こんばんは☺️
    駅前にあるんですね!
    こちらも今日で5ヶ月でまだ小さいのですが
    もう少ししたら行ってみようかなと思います!
    教えていただき嬉しいです🤗
    ありがとうございます☺️💕

• 10月12日
SoRa

守谷市内では無いのですが、取手のウェルネスプラザのキッズプレイルームもお子さん連れて遊びに行けますよ☺️

現在1時間限定、市街は150円、完全入れ替え制、整理券配布(人数制限)、駐車場有料ですが、綺麗ですし、赤ちゃんエリアもありますので安心して遊ばせられますよ。

ウチは室内で1時間遊んだ後、外の芝生の辺りで走り回ってから帰ります😅

児童館は
エガーオ、ミナーデ、キターレ
どれも良いと思います☺️
ウチは場所的にエガーオとミナーデによく行ってます👍

• SoRa

SoRa

エガーオは現在入れ替え制で予約必須、限定2組まで、消毒タイムは使用不可…

ミナーデは滞在1時間限定、こちらも消毒タイムあり…

など色々制限があるみたいなので(キターレは分からないです😅)行く前に一度電話してからのが良いと思います🙆‍♀️

• 10月15日
  • yu

yu

ご丁寧にありがとうございます!!ぜひ行ってみようと思います🤗

• 10月16日