※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つまま
子育て・グッズ

離乳食の初期に必要なグッズについて教えてください。まだ準備が全くできておらず、何から揃えたらいいかわかりません。初期に必要なアイテムを教えていただけますか?

離乳食✊これは初期に揃えとけグッズ!

先輩ママ教えてください🙇🏻‍♀️
まだ本もグッズも何も準備してません。
(全力でBFに頼る気満々です)
(COOPは月末契約予定です)

とりあえず初期はこれあれば大丈夫だよ!!!!!!
これないと無理!!!!!

なモノぜひアドバイス頂きたいです♡

コメント

narumi

ブレンダーが大活躍でした!
最初はどうにかブレンダー無しで頑張ってましたが、早く買えばよかったと思いました🤣

  • つまま

    つまま

    くーー🤣やぱブレンダーいりますよねー!
    お祝いリクエスト聞かれたとき、それにすれば良かったです🥺

    次の楽天SALEで買います😊

    • 10月12日
りん

ブレンダー最強でしたw
DAISOのおかゆカップも大人のご飯炊くついでに作れて便利でした!
野菜の粉末BFも使い勝手良かったです☺️
おかゆに混ぜても良し、ミルクで溶いてスープでも良し、ちょっと水っぽくなったものに混ぜて水分調整もできるアイテムでしたw

  • つまま

    つまま


    ブレンダー最強説….買うしかないですね🥺🥺買います!

    お粥カップ、最近Twitterで見た気がします。うつわも買わないとなので、DAISO行きます!

    BF使い方までありがとうございます♡
    どこで買うのがオススメでしょうか?やぱ赤ちゃん本舗とかベビザラスまで行ったがいいですかね?🥺

    • 10月12日
  • りん

    りん

    アカチャンホンポだと種類も豊富でまとめ買いで安くなりますよ☺️

    • 10月13日