※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の子供に夜ご飯は遅くても何時までに食べさせるべきか悩んでいます。おやつでお腹いっぱいになり、ご飯を口に入れても飲み込まずにイライラして食べなくなりました。夜中にお腹が空いても困るので後で食べさせる予定です。

1歳2ヶ月。夜ご飯てどんなに遅くても
何時までに食べさせるものですか??

3時のおやつにホットケーキ食べて
おなかいっぱいだったのかなんなのか
いつも食べるご飯をずーっと口に入れて
飲み込まなくて、食べなくなり😇
イライラするので食べさせるのやめたんですが
夜中にお腹すいても困るので
あとで食べさせてみようと思ってます。

コメント

ななな

うちも過去におやつにホットケーキあげたら晩ご飯食べてくれませんでした😂💦
お腹すいてないなら仕方ないですよね😅
うちは夜中や明け方に起きられても困るので、あとで食べさせちゃいます!
すきをみて口に運び続けますかね🤔
お腹すいて寝られないとかでなく、機嫌良く遊んで静かに寝てくようならムリにはあげません!
何時までかはその子の生活サイクルによるのでなんとも言えませんが、、、😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ホットケーキ🥞ってやっぱり
    腹持ちいいんですね😭
    朝だけにしよう😭😭

    結局7時前までにどうにか食べさせました💦
    ありがとうございました💓

    • 10月12日
ママリ

たまに食べない時ありますよね💦
うちの子は8時には寝室行くので、2回目食べさせるなら遅くても7時半までにしてます💦それでも食べないなら、朝早起き覚悟で寝てます😴

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも8時頃寝室にいくので
    参考になります✨
    ありがとうございます💓

    • 10月12日