※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児の母(32)
妊活

のびおり後の排卵日と色、仲良しタイミングについて教えてください。

【のびおりについて】

個人差があるのは承知の上での質問です!
①のびおりが出始めてから何日後に排卵しますか?
②のびおりの色はどんな感じですか?
③どんなタイミングで仲良しされてますか?

参考までに教えてください😊❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

①4日前からおりものの量が増えていき5日目が排卵日とゆうことが多いです(クリニックで排卵確認済み🏥)
②白い水っぽい中にとろとろネバネバとゆうかんじです!(私の場合分かりづらいです笑)
③排卵検査薬と併用しております!陽性になってタイミングとってます。おりものの量増えて3日後くらいかなと。

• 二児の母(32)

二児の母(32)

私も4〜5日前からのびおりが出ることが多くて、今回も14〜15が排卵予定で10日からのびおり出てるので周期通りだとは思うのですが、毎回毎回「あれ?のびおりってこんな感じのだったっけ?」って思ってしまって🤣💦
    おりものを写真に撮るわけにもいかないですし、ちょっとおりものが多かったり少なかったりするだけで「あれ?排卵いつ?😰」と不安になってしまって、トイレに行くたびに「むむむ🤔」となってます😂笑

しかも、排卵検査薬が、判定線と同じ濃さほどの陽性→陰性→強陽性となる周期がちょこちょこあるので、これまた振り回されまくってます🤣💦💦
    この写真は陽性ぽいけど、前回の周期もここから陰性になってめちゃくちゃ強陽性になってるし、排卵予定は14〜15だし、きっと違うと思いつつも「わー今日タイミング取れるかなー😭」とソワソワしてしまってる自分がいます🤣

長々とすみません。笑

• 10月12日
  • 二児の母(32)

二児の母(32)

これが今周期です!

• 10月12日
  • 二児の母(32)

二児の母(32)

こっちが前回です🤣

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも毎回おりものの感じが違います😅私の場合よく聞く透明とかじゃないです💦でも病院で排卵確認いってるので確実に排卵してると思います💦
    クリニックは行かれてますか?行ってみても良いかもしれません👍✨
    排卵検査薬は濃い陽性から、陰性になるその日くらいに排卵するといわれてますよ〜

• 10月13日
  • 二児の母(32)

二児の母(32)

クリニックはまだです><。
    フルで仕事してるので、なかなか時間が取れなくて😂💦
    年内に妊娠できなかったら行こうと思っているところでした😊
    おりものは体調次第でも変化するし、検査薬も、前回の周期と若干違う反応出たりするし、クリニックが一番確実というのはわかってるんですけどね〜🤣💦💦笑

• 10月14日
Y

私も排卵の2.3日前くらいからのびおり毎回出ます!なので、のびおりでたらタイミングをとり妊娠しました😊色は透明です!

• 二児の母(32)

二児の母(32)

のびおり出て何回タイミング取られて妊娠されましたか?🥺

• 10月12日
  • Y

Y

私の場合は、1人目を妊娠するのが時間かかったので第二子は確実に排卵日を特定してタイミングをとりたいと思い、のびおり出てからすぐに婦人科にいってどれくらいで排卵しそうかとゆうのを聞いてタイミングをとり運良く1回で妊娠できました😊
    なので、お金は少しかかりますが婦人科に行って聞くのが一番ストレスフリーだなと思いました😅
    排卵検査薬も試しに買ってみたのですが、私の場合排卵しない日でも常に陽性が出てしまうみたいで全然意味がなかったです😢

• 10月13日
  • 二児の母(32)

二児の母(32)

わー詳しく教えてくださってありがとうございます😭❤️
    婦人科で排卵しそうと教えてもらったあとは1回きりのタイミングで授かったということですか?

それと、専業主婦ですか?
    働いてらっしゃいますか?

• 10月13日
  • Y

Y

排卵と行為のタイミングがばっちり良かったのか1回きりで授かりました😊
    専業主婦です!

• 10月13日
  • 二児の母(32)

二児の母(32)

1回きりで授かられたのですね!
    素晴らしいです🥺👏🏻✨
    いろいろと教えてくださってありがとうございます😊❤️

• 10月14日
はじめてのママリ🔰

①7日後くらい。
②透明〜薄い白
③出てきたらそこから2日おきに3回が理想。(だいたい2回くらい😅)

• 二児の母(32)

二児の母(32)

7日前からのびおり出てて、2日おきにタイミング取るということは、イメージとしては、
    排卵7日前、4日前、1日前あたりにタイミング取られたということでしょうか?🥺

• 10月13日