※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みま
子育て・グッズ

1歳半の子どもの飲み物持ち歩きについて、マグマグや水筒で悩んでいます。おうちではどう水分補給していますか?

子どもが1歳半です。
このくらいの子って飲み物を持ち歩くときってどんなものに入れてますか?

子どもはご飯のときはコップ、それ以外ではストローで飲み物を飲みます。
持ち歩きはマグマグのストローのものを使ってるのですがそろそろ新しいものに買い換えたいです。
同じ物にするか水筒とかにするか悩んでて…
みなさんどんな物にしてますか??

おうちでもご飯のとき以外の水分補給ってみなさんはどうしてますか??

コメント

なの

ストローマグかペットボトルです😂
家だとコップです💦

• みま

みま

コメントありがとうございます😃ペットボトルで飲めるとお出かけ楽ですね😃
    まだまだストローマグ使えそうですね!参考にさせてもらいます💗

• 10月12日
ミッフィー

いまだにストロータイプの水筒です(笑)
直飲みだと絶対こぼすので😂
家ではコップにお水入れてテーブルに置いたままですが、これもまた何かの拍子に手が当たったりしてよくこぼされるので、ストローボトル使うこともあります😂

• みま

みま

コメントありがとうございます😊結局ストローの方が飲みやすいですよね!
    ストロータイプの水筒で可愛いの探してみようと思います😃

• 10月12日
Emma

外出時はストロータイプの水筒を使っています。

お茶はストローマグに入れていつでも飲めるようにおいてありますが、牛乳やジュースはコップで飲ませています。