※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しんちゃんまま
雑談・つぶやき

今日義母からLINEで犬と息子元気してるんかな?って夕方に来てたから家行…

今日義母からLINEで
犬と息子元気してるんかな?って
夕方に来てたから
家行くわって言われそうで既読せず放置。
もう来るって言わんやろ思ってさっき
元気ですって写メ送ったら
今日会いに行こうと思ってたけど
もうこんな時間やから
明日朝ちょっと顔だけ見たらすぐ帰るわって
LINE来た~
旦那おらん時に来られても
顔見んのも嫌やのに苦痛でしかない。
嫌われてるってわかってないかな?
結構態度に出してるねんけどな(笑)
とりあえず明日になって欲しくない。
溜息止まらんわ~

コメント

*sasumam*

面倒いですね。
留守にしてみるとかどうですか笑

  • しんちゃんまま

    しんちゃんまま

    それしかないですね~(笑)
    一番嫌いな人です(笑)

    • 10月6日
®️mamaᙏ̤̫❤︎

それわ嫌ですね💦
居留守か寝たふりして出ないとか。笑

  • しんちゃんまま

    しんちゃんまま

    嫌すぎます(´・ ・`)
    寝たふりでインターホンの音量も
    下げときます(笑)

    • 10月6日
  • ®️mamaᙏ̤̫❤︎

    ®️mamaᙏ̤̫❤︎

    それがいいです!笑

    • 10月6日
  • しんちゃんまま

    しんちゃんまま

    ありがとうございます(笑)
    毎日のように息子の写メ
    要求してきますからね
    ほっといて欲しいです。(笑)

    • 10月6日
  • ®️mamaᙏ̤̫❤︎

    ®️mamaᙏ̤̫❤︎

    毎日ってやばいですね!笑
    ほんまほっといてって感じですね😭
    おんなじ兵庫県です😉

    • 10月6日
  • しんちゃんまま

    しんちゃんまま

    やばいです(笑)
    ほんとそれですよね🙄
    えー( ¨̮ )私は、明石です👍
    実家は西宮ですけどね😋

    • 10月6日
  • ®️mamaᙏ̤̫❤︎

    ®️mamaᙏ̤̫❤︎

    うちわ義母の連絡知らないんで
    ましです!笑
    明石なんですね(^^)
    うちわ姫路です😄👍🏻
    実家わ田舎の加西ってとこです💦

    • 10月6日
  • しんちゃんまま

    しんちゃんまま

    知らないんですね!
    それいいですね~!!(笑)

    そんなに遠くないですね( ¨̮ )
    新米ママなので
    これからも育児のアドバイスなど
    よろしくお願いします♡

    • 10月6日
  • ®️mamaᙏ̤̫❤︎

    ®️mamaᙏ̤̫❤︎

    その代わり義妹の連絡わ知ってます!

    そおですね(^^)
    こちらこそよろしくお願いします💕

    • 10月6日