※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
妊娠・出産

早期妊娠検査で陰性だったが、後から反応が。蒸発線かもしれないが、期待してもいいか不安。同じ経験ありますか?

昨日高温期10日目で中国製の早期妊娠検査で陰性だったのですが、昨日の夕方にして今日の朝捨てようとしたところ薄っすらと反応がありました!

恐らく蒸発線なんだろうな…と思うのですが>_<

今までやってきて蒸発線すら出た事なかったので…少しだけ期待してもいいのでしょうか>_<??

皆さん同じ体験ありますか?その時は妊娠されましたか??

よろしくお願いします☺︎

コメント

検査時にでなければ基本的には蒸発線です。
すぐでなければ陰性だと考えた方がいいかもしれませんね😢

• あゆ

あゆ

やっぱり蒸発線ですかね>_<写真よりはハッキリとした線だったので少し期待してしまいました…w

• 10月6日

退会ユーザー

基本的にはすぐでなければそれ以降はすべて無効になりますね、、
    期待してしまうの分かります!なので私はすぐ捨ててました😂

• 10月6日
  • あゆ

あゆ

私もこれからすぐに捨てようと思います>_<ありがとうございました☺︎

• 10月6日

妊活中は蒸発線ばかり眺めてましたよ〜(v_v`)💦
ざんねんですが… 蒸発線は蒸発線です💦
ほんとに妊娠してるときは、すでにお一人いらっしゃるから知ってるでしょうが、すぐ反応出ますもんね…💦💦

• あゆ

あゆ

やっぱり蒸発線ですね>_<
    1人目は生理がしばらく来なくての検査だったので今回は検査の時期が早すぎたかな?と思ったり…余計なこと考えるくらいならフライングしなければいいのですがw気になって>_<

• 10月6日

退会ユーザー

フライングでも反応出るときはすぐ出ますよ💦
    気になる気持ちわかります〜💦💦

• 10月6日
  • あゆ

あゆ

そうですよね…>_<
    ありがとうございました♡

• 10月6日
ともみん

私もフライングで夜検査して反応出なくて、翌朝見たらうーっすら線が出てました!

まさかな~と思いながら2日後に検査したらちょっと濃くなってて、何回も検査して段々濃くなったので病院行ったら妊娠してましたよ!

期待しすぎても妊娠してなかったら辛いし、もしかして…ぐらいでまた後日検査してみてください!

ちなみに私はチェックワンで検査しました\(^^)/

• あゆ

あゆ

ありがとうございますー♡
    そうですね…w生理予定日まで待ってまだ来なかったら少しの希望をもって検査してみようかな…♡
    2人目妊娠羨ましいです☺︎なかなか出来なくて>_<

• 10月6日
ぱんぴん

現在スイスに住んでいて同じような妊娠検査薬で同じようなうっすーーーーい線が出て、さてどうしたものか、と迷っています><日本製みたいにキレイじゃないので判断に困っちゃいますよね。私も二人目妊活中ですので、お互い授かれてますように^_^

• あゆ

あゆ

私は残念ながら生理が来てしまいました>_<やっぱり蒸発線だったみたいです…
    私は12時間くらい経っていたので…すぐに出た薄い線なら可能性あるかもです♡

• 10月12日