※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

幼稚園のお部屋開放で先生とのコミュニケーションが難しい状況。赤ちゃんを連れて行くことは適切か悩んでいる。

幼稚園のお部屋開放について
寄付されたおもちゃが豊富にあるサステナブルな幼稚園のお部屋開放なんですけど
いつも私達しか来ないので先生とのコミュニケーションが難しく行くのが億劫になってきました😂

先生が席を外してくれてたり作業してくれれば楽なんですけど
先生が息子の相手をしてくれるのでそういう場所ではないので何だか申し訳無くて😅

ちなみに寝返り出来ない赤ちゃんのみを幼稚園のお部屋開放に連れて行くのってどうなんでしょうか?
赤ちゃんのおもちゃが自宅にあまり無く幼稚園も沢山ある訳では無いですけど気分転換に行きたいなと😅

コメント

カリン

全然ありだと思いますよー!お母さんの息抜きにもなるから、来てねーと近くのところも言ってくれてます☺️