※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児の授乳や寝かしつけについて相談があります。授乳間隔や泣き止ませ方についてアドバイスを求めています。

2人目 新生児
泣いたら間隔が前回の授乳から1時間半だろうと2時間だろうとおっぱいあげてオムツ替えて寝かせる!
これで良いんでしたっけ😂💦?
なるべく授乳間隔は3時間起きになるように抱っこしたりあやしたりするんでしたっけ?

泣く間隔は短いものの、おっぱい飲めばすぐ落ち着くのですぐあげてしまってます😭
正解は無いと思いますが…どうしたほうがこの先楽だと思う!とかあったら教えてほしいです🥺‼️

コメント

ママリ

あげちゃってます😂✨
うちはあげすぎて吐いてます🤣💦
楽していきましょう✨

ママリ

母乳なら欲しがったら都度あげていいです!
ミルクなら3時間は開けないとですが💦

新生児の間はそんな感じですよね😂
生後一ヶ月くらいになると生活リズムもできてくると思うので、
大変だと思いますが頑張ってください💦

ぴょこ

私も泣いたらあげちゃってます!