※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
ファッション・コスメ

ロクシタンのハンドクリーム、オンラインで買おうと思うんですが、30ml…

ロクシタンのハンドクリーム、オンラインで買おうと思うんですが、30mlって普通サイズですか?それともミニ?

普通の大きさのが欲しいんですが🤔
たまにお試しみたいなすごく小さいのありますよね?30mlはどうなのかなと…。
50mlもあって、それが2.500円くらいして、そんなに高かったかなー?と思って。

コメント

ママーリ

家にあるものを確認してみたら30が普通サイズで通常1,000円から1,500円の物です😊

• サクラ

サクラ

わざわざ確認までありがとうございます😭
    ネットで見る限りだいたい1.500円なんですが、1.000円のもあるんですか?🥺

• 10月12日
  • ママーリ

ママーリ

普通の青いシアのやつって1,000円くらいじゃなかったでしたっけ?🤔💦
    何年も普通のやつは買ってなかったのでもしかしたら値上げしたのかもしれません😱💦すみません‼︎

• 10月12日
  • サクラ

サクラ

え!そうなんですか😱
    私いつももらうことが多くて、この前から初めて青いやつ何回か買いましたが、1.500円くらいでしたよ😭

• 10月12日
ママリ

30mlは普通のサイズですよ😄
ポケットやポーチに入るくらいのサイズ感です。
お試しのは10mlとかだったような気がします。

• サクラ

サクラ

そんなに少ないんですね!毎日使うには少し高いのかな…😭

• 10月12日
  • ママリ

ママリ

独身の時はロクシタンのハンドクリーム使ってましたけど、子供もいる今はちょっと悩む金額ですね😂

• 10月12日
  • サクラ

サクラ

今何使ってます?
    高いけど、そこまで変わらないだろ🙄って他のにしたんですが、シワとツヤが無くなって、やっぱりダメだー😭ってなったところです🥺

• 10月12日
ママリ

今はドラッグストアにも売ってるユースキン使ってます。
ミッフィーちゃんのパッケージのやつがあってかわいいですよ✨
ただ、手は潤うけど臭いです😂

• サクラ

サクラ

もしかして結構ベタベタしません??ベタベタしてると私かゆくなって眠れなくて😂

• 10月12日
  • ママリ

ママリ

ちょっとベタつくかもしれませんね😭
    なかなか難しいですね🤔

• 10月12日
  • サクラ

サクラ

わりとミルクっぽいのや、ロクシタンみたいに、塗った後それなりにサラッとするやつが好きで🥺

ちなみに体もベタベタだと寝れないです🤣

• 10月12日