※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんが携帯を頭に当てても泣かず、普段通りの行動をしています。ネットで泣かないのは心配と書かれていましたが、病院に行くべきでしょうか?

生後5ヶ月のあかちゃんを育ててます
寝ている横で携帯をつついていたら落としてしまい
跳ね返って頭にあたってしまいました。
寝ていたからか泣きもせず
起きてからもいつもと変わらず寝返りがえりして
機嫌が悪い感じでもありません。
ネットで調べたら泣かないのは良くないとかいてあったのですが、病院にいくべきですか?

コメント

ままり

携帯くらいなら大丈夫な気がします😃
私も以前、手が滑りリモコンを落としました😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いろいろ調べて不安になりました。もし、障害がのこったらってかんがえて、、、
    ほんとにあとから反省しても遅いのに母親失格だなって
    泣けてきました。

    • 10月12日
  • ままり

    ままり

    すみません、返信の場所間違えました😱

    • 10月12日
ままり

焦点が合わないとか、飲みが悪い、嘔吐だったりがなければ滅多なことはないと思いますが…🥲

小さいから心配になりますよね👶🏻失格だなんて、そんなことないですよ!☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとにちょっとした事で不安になります😥

    • 10月12日
えるさちゃん🍊

様子見で大丈夫です🙌