※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
niko
妊娠・出産

帝王切開の日が決まっているけど、早く陣痛が来た経験のある方いますか?運動や自然に来たか、何人目かも教えてほしいです。

3人目の帝王切開が、38週5日の日に決まっています🤰🏼
し、か、し!
先生的には2番目を早めに帝王切開で出したら、思ったより小さかったため今回はゆっくりの日にちを設定してくれたのですが、今回は毎度検診行くたびに、一週から二週くらい大きめとでています👶🏻
それなら、37週の終わりくらいにはもういいんじゃないかな〜なんて思っています😅

そこで、
帝王切開の日にちは決まってたけど、それより早く陣痛が来たよって方はいますか⁇
また、
それは運動とかして何となく早く出したいな〜と思っていたのか、それとも自然と来たのか、何人目かなど聞けたら嬉しいです(*´∇`*)

コメント

うみ🍀

3人目、初めての帝王切開で38w1dに手術しました!
1人目は自然分娩で38w・2人目39wに出産でした。
前日入院でNSTしていると6分間隔の張りがきていて、これに痛みがつくと経産婦は早いし、緊急帝王切開になるから張り止め飲んでトイレ・洗面以外の歩行禁止でした😅
友達にも手術前日に破水して緊急帝王切開になったり大変になるようです💦

私は陣痛ではなく張りでしたが、手術日が決まっていたので呑気に入院前日にも自転車で買い物行ったり、お米買ったり(5kg2袋)していたので、もしかしたらそれが原因かもしれません😅
長男の時も重い物持った次の日に陣痛きました💦