※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネギ塩ラーメン
家族・旦那

自分の実家の家族の話です。15日に用事で実家に泊まりにいきます。前々…

自分の実家の家族の話です。
15日に用事で実家に泊まりにいきます。
前々から決まっていたことなんですが妹の旦那が実家に来ている日なんだそうです。
いきたくねー。ってのが本音。
妊娠中の時から朝帰りは当たり前。ベロベロになって帰って来たりして2ヶ月程度しか一緒に暮らさず妹は実家に帰って来ました。
出産1週間前には大勢でBBQしてその中の1人がコロナになり、濃厚接触者になり、陰性と分かったからと実家に来て産院に一度でも濃厚接触者になったら立ち会えないと言われていたのに内緒にして立ち合ったり。
もう、約一年立つけど一緒に住まず別々に暮らしています。
原因は旦那の借金。
それが理由で普通の不動産屋で部屋を借りる事もできないらしいです。
極め付けに浮気して、浮気相手も妹の知り合い。
浮気相手に一緒に住んでた部屋の鍵を渡して住んでいて不貞行為もあり。
ただの害虫にしかみえない。
そんな理由を知ってしまった為に元々嫌いなのにより嫌いになりそいつが来てると思うだけでいきたくねーってなってる。

そもそもどのツラ下げて嫁の両親に会えるんだ?
普通の顔で来て泊まっていってって馬鹿にしすぎだろ。
頭おかしすぎる。

コメント

コマさん

やばい人ですね。
ご両親はどう思って迎え入れるのでしょう?
完全に出禁パターンな気がしますが…

• ネギ塩ラーメン

ネギ塩ラーメン

かなりやばい人でほんと同じ人間に思えなくて
    父は知りません。母が内緒にしてるみたいです。早く話す様には言ってますが妹が離婚ってならない限り言わないと思います。
    私も離婚ってならなかったとしてももう、実家には来てほしくないんですが許せなくても妹が良ければよしにするみたいです。

• 10月12日
  • コマさん

コマさん

お母様だけ知っているんですね。
    普通の人からしたらどの面下げて来るんだよって感じですけど、相当やばい人なのが伝わってきます😣
    多少神経図太くても、さすがにここまでのことをして奥さんの親には会えないですよね。

• 10月12日
  • ネギ塩ラーメン

ネギ塩ラーメン

実母もいくらデリケートな話とは言え父に言うべきだと思うんですよね、、、。
    普通の顔して実家に来て尚且つ泊まるってあり得なくないですか?
    どっかホテルでも取ってくれよって思って😭😭
    どうして私たちが遠慮しなきゃいけないのかと考えたらむかついてしまって

• 10月12日
  • コマさん

コマさん

ここまでの内容なら本来は話してほしいですよね。
    お母様は何故話さないんでしょう?
    お父様が激怒して面倒なことになるのを避けたいとかですかね?
    頭おかしい奴と割りきるしかないですが、実家なのにこちらが遠慮しないといけないのは腑に落ちないですよね😥

• 10月12日
  • ネギ塩ラーメン

ネギ塩ラーメン

話して欲しいです。散々色んなことやらかして来て何度も父とも話してるんです本人達。だけど改善させず激怒することは目に見えていて面倒な事になる事や妹の結論が出てないのに母の口から伝えるのは、、、。伝えるなら本人からって言うのが母の考えなんだと思います。
    かなり腑に落ちなくて気にしなくていいと言われても同じ空間にいるし同じ食事を囲まないといけないってなると結構しんどくて

• 10月12日