※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後二年で旦那に誘われるのが無理になりました。去年まではそんな事無…

産後二年で旦那に誘われるのが無理になりました。
去年まではそんな事無かったのに…
思い当たるのは息子が2歳になってイヤイヤが始まったことかな…

結婚当初私の方が大好きだったので旦那は今の冷たい私にショックを受けてます。
自分でもなぜダメになったのかわかりません。
断るのも辛いです。
旦那は性欲強いので疲れてても毎日できてしまう人なので毎日誘ってきてました。
最近はほんとーに私の方が性欲がなく、毎回寂しいと言われたり触られてイライラしてしまいケンカっぽくなります。

でも旦那は産後大変なの見ててわかるよごめんと言ってきます。そしてなるべく我慢するからと言ってますがふと気が緩むと触ってます…
本人が我慢してるのもわかるし、前の私じゃないことにショック受けるのもわかります。
立場逆なら辛いなぁと。

嫌いなわけじゃなく、家事も育児もパーフェクトで私にもとても優しく周りからも旦那の評判がいいです。
子供を寝かせてから1人の時間が至福なのかもしれません。
旦那に産後に性欲がなくなってしまうと言うネット記事も見せましたが、、
休みの日はなるべくエッチすることになり、私は我慢してするし旦那は休みまで我慢の状態です。

旦那といる夜の時間、映画好きなので深夜まで見てるのがとても楽しいのですがそれが終わるとキスしたり触ってきます…
夕方や休みの日中も、隙あれば触ってる、、

前までは旦那より私か性欲あったので普段からたまーーにしか可愛いなど言わなかったけど今は寂しいからか、家の中でも目が合うと照れたりほんとに可愛い、どうしようなど毎日言ってきます。

セックスレスで浮気など嫌なのでそこまで拒否も出来ないけど、旦那はもう私がエッチしたくないのもわかってます。
毎週なのがきついです。
だんだん日に日に私が避けてしまっていて私どうにかしてると思います。
これは元通りになるのでしょうか?
辛すぎます、

コメント

アポノギョ

きっと元に戻れますよ❗

こんなにラブラブなご夫婦なのに😭

子育てって大変ですよね💦

もう、私が1日お子さんを預かって
ご夫婦でまったりの時間を作って欲しいぐらいです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

戻るの難しいと思うなどのコメントがくると思ったら、とても温かいコメントに涙しそうです。
    旦那の我慢してる表情見るととても切なくて私も抱き合って励まし合ってます。

一時保育などにたまに預けるとその日はとても楽しい日になるので、、やはり子育てでピリついてるのかな😢😢

• 10月12日