※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

14週の時に性別が分かったかどうか気になる女性がいます。どちらだと思われますか?

14週の時に性別が分かったのか先生から聞きたい〜?😳と言われたのですが聞かず……😂❤
でももう分かったのかな?と考えると気になって気になって😂😂😂

写ってないと思いますが、どちらだと思われますか?😂

コメント

まー𓃗

その時点で確定したってことは…

男の子ですよね🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もそうなのかな〜と思ったのですが、足を広げてたのでその際は🐘さん見えて無かった気がするな〜と思い😅😅笑

正確には14週と5日の時です☺️

• 10月11日
❤️

今回14wの時に性別知りたい?確実ではないし断言はできないけど多分女の子かなーと言われてます!
来週健診なのでそれでどーかって感じですが😂

• ❤️

❤️

ちなみに2人目の時16wだったかで女の子確定でしたよ😊💓

• 10月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

えーそおなんですね🥺💕
    やんちゃママ👦👧さんのコメント見て勝手に嬉しくなりました😭!出来れば2人目は女の子希望だったので、14wの時に性別は知りたい?と言われた時(先生も確定な感じでは無いけど〜、)のような感じでまだ知る勇気ないです!💦って言って聞かなかったのですが、心の中でその週数で聞いて来たって事は男の子なのかな〜💭と思ってて今日健診でまた性別知りたい〜?と言われて、ん〜と言ってるとあぐらかいて今日は見れないね〜との事でした😂😂❤

コメントありがとうございます😍

• 10月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

また来週の健診楽しみですね❤
    また分かったら教えて下さい🥺🥺!!

そして勝手に希望を与えてもらえたと思ったのでグッドアンサーに選ばせて貰いました🙇‍♀️💕!!

• 10月12日
  • ❤️

❤️

みなさん早めにわかると男の子確定といいますが逆もあると思うんですよ♡!
    14wぐらいで大体男の子だと🐘さんはっきり見える!と聞きますががっつりお股見せてくれてて🐘さん見えないってなれば女の子の可能性高くなってるんじゃない?と最近は思います😂笑
    いろんな意見がありますが私自身早めに女の子かなー?と言われてるのと娘の時に早めに女の子確定だったのでこーゆー人もいるんだなーと思ってるといいです☺️😂💓
    男の子育ててると女の子育ててみたいなーと思ったりしますよね☺️💓
    21日健診予定なのでまたわかったらコメントしますね♡
    グッドアンサーありがとうございます🥺

• 10月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

めちゃくちゃ救われてます🥲❤心強いお言葉ありがとうございます₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾私もガッツリお股開いてたのはエコー中に分かったので逆に🐘さん無かったのかな?とプラスに考えてたりしたのですが、やはり……。💭と色々考えてしまっていました😂(笑)

絶対って事はないですもんね☺️❤本当にありがとうございます🎶性別報告楽しみにしています🤩

• 10月12日
  • ❤️

❤️

こんにちは‪ꪔ̤̮
    今日の健診で女の子確定でした😊♡

• 10月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

こんにちは〜!!
    女の子だったんですね🥰❤うわ〜羨ましいです🥺!私はまだまだ先の検診なので5円占いやってみたり色々してる所です😂!
    報告ありがとうございます🧸🍋!!

• 10月21日
  • ❤️

❤️

性別わかるまでが楽しいですよね☺️💓
    5円占い初めて聞きました😳!
    ちょっと調べてみます☺️♡
    お互い元気な赤ちゃん頑張って産みましょうね👏♥️

• 10月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

5円占い?(ジンクス)では1人目は男の子と出て実際に男の子で2人目は週数が少ない時から何度やっても女の子と出るのでそれも期待しています🥺🍎

やんちゃママ👦👧さんも是非、やってみて下さい🥰

はい😍お互い頑張りましょうね🔥🔥

• 10月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

勝手に投稿ごめんなさい🥲❤ここで色々と励ましてくださって嬉しかったので、御報告勝手にさせてください🥺!
    今日検診で……私のbaby👶も女の子でしたぁぁあぁぁ😭😭😭😭😭😭嬉しくて嬉しくて🥺勝手に報告してしまいました😂👏🏽

すみません😂(笑)

• 11月10日
  • ❤️

❤️

おめでとうございます😍👏💓
    気になってたので嬉しいです🥺♡
    男の子だから早めにわかるってわけではない事私達で証明できましたね😍😂笑

お互い元気な赤ちゃん産みましょう😍
    顔も何も知らないのに勝手にお友達気分になりました🤣🤣笑
    ご報告ありがとうございます♥️

• 11月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当にありがとうございます🥺❤️‍🔥やんちゃママさんのおかげで私は前向きに居れたのでその願いも叶いこんな風に言っていただけてとても嬉しいです😍!

残りのマタニティーライフ楽しみながら頑張って行きましょぉ🤩✊🏽私も勝手にお友達の様に接してしまっています❤️‍🔥すみません(笑)本当にありがとうございました🍎ご縁に感謝です🥺!!

• 11月11日
  • ❤️

❤️

何も出来てないのにこんな風に言っていただけて私の方こそ嬉しいです☺️💓

頑張りましょう🤝♥️
    ご縁に感謝です🥺

• 11月14日
はじめてのママリ🔰

男の子だと早くわかりますよね𓃰⋆⋆

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も男の子?と思ったのですが……😅正確には14週5日にその様な感じだったので、
    そして今日エコーを見てる時🐘は見えていなかった気がしたので……質問させて頂きました🙇‍♀️

• 10月11日
ママリ

なんだか、下のエコー写真に見える気がします☺️✨🐘

ままりん

写真のエコーではお股は写っていないのでわかりませんがその週数で先生から聞きたい??と言われたならきっと男の子ですね(*^^*)❤️

14wでは女の子だと1回で確定しないので男の子ですね👦🏻💙

はじめてのママリ🔰

多分その週数で分かったということは男の子だと思います…✨
うちは下の女の子は27週まで確定しなかったです😂現在妊娠中の友人も25週まで女の子確定しなかったので、先生が今の週数で断言できるくらい確定してるなら恐らく男の子だと思いました‼️