※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

さつまいもご飯をつくりました😃旦那は味がついたごはんが好きじゃないと…

さつまいもご飯をつくりました😃
旦那は味がついたごはんが好きじゃないと言うけれどなんだかんだ炊き込みご飯とかも食べてくれるしと思いながら作ったら文句を言われました
お腹痛くなった、さっき変なもの食べたからだって
失礼じゃないですか?
いつも料理に文句つけられるのでもう作らないよと言っても作らなくていいよ笑と冗談っぽく返されます。。
凄く腹が立つんですが心狭いでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

え!全然心狭くないですよ!!!
むしろいつも料理に文句つけられるとのことなのに作ってあげてるの優し過ぎると思ったくらいです😭

私ならもう一生旦那に料理作りません💦

deleted user

ひどすぎます。食うなって感じ!
作らなくていいと思います。

ぱっちょ

それは失礼過ぎます!せっかく作ったのにそんな事言われたらめちゃくちゃ腹が立ちますね😡
もう当分、旦那さんのご飯は用意しなくて良いと思います!!

かか

失礼だし、ひどいです😠

さつまいもご飯は苦手だったな😓とか、もっと柔らかい言い方してほしいですよね。

他の方と同意見で、しばらく作らなくていいかと!

deleted user

そんなこと言われたら作らない一択です!!!!!

はじめてのママリ🔰

作らなくていいよ笑

この返しに腹立ちます。
もう絶対作らないです😠

deleted user

作らなくていいと思います(笑)