※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
子育て・グッズ

夜、寝かしつけが難しくイライラしています。朝は早く起きる子供について、皆さんはどうしていますか?

午前寝30分くらい、昼寝1時間〜2時間。
夜は21時頃寝てくれたらと思ってるんですが、
まじで寝ません。平気で0時とかまで起きてます。
寝せる努力はしてるんですがもう寝なくてイライラしちゃうしやる事あるから付きっきりで見れないのでリビングで放置。眠くなったら寝るだろうスタイルになってしまいます。ちなみに添い乳じゃなきゃ寝ません。
朝は0時に寝ても7時か8時に起きます。
皆さんどんな感じですか?

コメント

deleted user

うちも全然寝なくなりました💦
うちは22時とかまでですが…朝もきっちり7時に起きます。

私も寝かしつけはストレスになり辞めました!
寝るまで放置してます!
眠くなったら眠いって合図してくれるので、それまで待つようにしました!

はじめてのママリ🔰

お昼寝は何時からですか?
12時過ぎ頃からが理想ですね☺️
保育園で子供達を寝かしつけする時はそれぐらいです。

13時過ぎると夜寝るのに影響してくるかなと思います。

はな

生活リズム整えるの私も苦労しました💦上の子はよゆーで2時まで起きてたので8時に部屋を暗くして、ずーーーと寝るまでゴロゴロするのがしんどかったです💦
続けていたら、8時9時になると、毛布を持って布団に行くようになりました💦