※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

今日のお昼に◯◯寿司食べたら、お腹痛く(ゆるく)なりました💦期間限定で食…

今日のお昼に◯◯寿司食べたら、お腹痛く(ゆるく)なりました💦期間限定で食べたいものがあったので行きましたが、正直美味しくなくて失敗したー。いつものスシローにすればよかったーって思いました。

回転寿司だとスシローしか美味しくない気がするのですが、みなさんどうですか?
他に回転寿司系で美味しいところあれば教えてください!

コメント

deleted user

スシローか行ってくら寿司なら行きます😂

はじめてのママリ

私もスシローしか美味しくないと思いました😭
最近産まれて初めて、は○寿司に行きましたが、味が酷かったです💦

お高いですしお近くには無いかもしれませんが、魚魚丸は美味しいです😊

はじめてのママリ🔰

うちははま寿司ですかね🤔
◯ら寿司は酷かった記憶があるので行かないです😂
生物なので当たり外れありそうですよね。

くろすけ

うお米が美味しいです♡

はじめてのママリ🔰

都内以外にあるかは分かりませんが…美登利寿司がやっている、「活」が美味しいと思います✨😍あとは、三崎港も好きです😍
100円寿司なら、スシローかうお米ですかね✨

はじめてのママリ🔰

友人がく●寿司で家族で食中毒になり摂食障害になってしまってからは怖くていけてないです💦