※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
お出かけ

神戸どうぶつ王国と王子動物園どっちがおすすめとかありますか?

神戸どうぶつ王国と王子動物園どっちがおすすめとかありますか?

コメント

🐬

The動物園って感じなのは王子動物園かなと思います!
大型の動物も沢山いるので💡
どうぶつ王国は室内が多くてちょっと狭く感じるかもしれないです👀
でも動物との触れ合いは王子動物園より多いかなって感じですね!
猫や犬、うさぎなどの小動物がいたりワラビー?やヤギなどが近くをウロウロしてたり餌あげたりもありますよ🤗

はじめてのママリ🔰

近くで動物見ることが怖くなければ神戸どうぶつ王国の方が楽しい気がします🤔
パンダが見たければ王子動物園ですね✨
(弱ってきてるみたいで観覧は制限があるみたいですが😥)

うちの子は2歳半ごろに神戸どうぶつ王国に行きましたが、大興奮で楽しそうにしてました☺️

m

断然どうぶつ王国だと思います!

王子動物園は坂が多いのと、案外すぐに見終わります😭

どうぶつ王国はほぼ室内なので天気にも左右されませんし、なにより体験が多くて子どもが喜びます😳

どこから行くのかわかりませんが、わざわざ行くとしても、近くだとしてもどうぶつ王国にします❤️❤️