※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫ママ
その他の疑問

商品は無事に届いてますか?」と取引連絡しましたが24時間たっても連絡…

このカテゴリーでいいのか分からないのですがメルカリではじめて困っています😣

私は出品者で先週の金曜日の午前中に郵便局より直接定形外で発送しました😓今までならだいたい遅くても火曜には受け取りの連絡が来ていたのに未だに連絡はなく昨日「こんばんは。商品は無事に届いてますか?」と取引連絡しましたが24時間たっても連絡ありません😓

定形外だし無事に届いているのかも分からないしこんなにルーズな購入者がはじめてで困っています😓皆さんいままでにルーズな方に当たったことありますか❓その場合そのまま待ちましたか❓

コメント

ミソママ☆

たまに居ますよね😅私は相手側にメッセージ何回も送りましたよ😢

• 猫ママ

猫ママ

今までは運が良かったのかみんなスムーズなお取引できていたので今回こんな人にあたりびっくりです😖購入後の取引連絡も返事なかったし男性の方はこんなかんじなのかな😣

明日また連絡なければメッセージ送ってみます😓この場合評価は普通つけちゃってもいいんですかね?いままでは良いしかつけたことなくて💦

• 10月6日
  • ミソママ☆

ミソママ☆

私も男性でした。そーゆう人は、普通評価のブロックです。

• 10月6日
  • 猫ママ

猫ママ

やはり男性はルーズな方多いんですね😵ありがとうございます😊私も普通評価でブロックします😊

• 10月6日
ミソママ☆

一週間たっても評価がなければ事務局に問い合わせるといいですよ❗相手にも評価してください。と連絡行きますよ~🎶

• 猫ママ

猫ママ

ありがとうございます😊明日で一週間なので明日連絡なかったら事務局に連絡してみます😊

• 10月6日
  • ミソママ☆

ミソママ☆

色んな人居ますよね😰相手側に連絡メールが行ってるはずです😳変な人も居ますよね😨

• 10月6日
  • 猫ママ

猫ママ

ママリのメルカリのタグでもトラブルなってる人多いしメルカリも変な人多いみたいですね😖

• 10月6日
ちび➰ず

私の場合ですと土日抜かして4日たっている場合は、郵便局に問い合わせして聞いてみて、もしかしたら、配達の方が覚えていたら、あっ届いてたならよかったってなります。

1回4日以上経っても届いてない用だったので、郵便局にて調べて貰ったら、雨&郵便物がポストにはいらず、不在票を入れ忘れてたという郵便配達員さんがいて、そこで発覚したので、戻ってこず次の日に無事に購入の方に届いたという事があったので
一応用心の為に4日以上経つ場合そうしてます。

• 猫ママ

猫ママ

そういうケースもあるんですね😱ただ中身がカード一枚なのでポストに入らないってことはなさそうなのでありえるとしたら紛失とかですよね😣一応郵便局でもらったレシートまだ手元にあるから明日問い合わせてみます😊

• 10月6日