※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハンちくりん
ファッション・コスメ

3人をほぼ完母で育てた結果なのか、もともとなかった胸が更になくなって…

3人をほぼ完母で育てた結果なのか、もともとなかった胸が更になくなってもう本当にぺったんこです🤣
乳首だけ付いてるみたいな感じです😂
旦那にも『まな板じゃなくて下敷きやな』と言われています😂

3人目を妊娠してから今もブラトップですが、今ではブラトップもペコペコです🤣🤣🤣
3人目も1日1回の授乳になり、そろそろ卒乳で役目を終えようとしているのですが、同じように胸が小さい方はどのような下着つけてらっしゃいますか?
おすすめあれば教えて頂きたいです😅

コメント

R

私も2人目断乳後、今とても悲惨な胸になってます😭😭
授乳中に買ったブラ付けてますがガボガボです😂😂😂

• ハンちくりん

ハンちくりん

本当に下着いらないぐらいペコペコです😂

• 10月12日
  • R

R

同じく😂🙋‍♀️
    乳輪とかシワシワです😂

• 10月12日
mizore

もともとFあったのに二人目産後AAになって屈むと→VVこんな胸になりました🤣🤣
ずっとxsのブラトップつけてたんですが、これじゃだめだと思ってユニクロのaaカップのワイヤレスブラにして、さらにクリスマス、年末、正月にかけて食べまくって4キロくらい増やしたら胸にお肉ついてくれました😆まだAAのブラつけてますが最近あふれそうになるのでそろそろサイズアップかなと思ってます!もちろんお腹にもつきますが😂今はお腹だけひねって運動したり、お腹のお肉だけ落とすように頑張ってます😅

• ハンちくりん

ハンちくりん

FからAAはへこみますね😭
    もともと痩せ型で、痩せ型の割にご飯とかお菓子も結構食べるのですが、体重増えない体質で😑
    UNIQLOにもAAカップあるんですね!
    お値段お手頃ですし探してみます😊

• 10月13日