※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

島根県出雲市の方に質問です。イオン横にあるヘアカラーカフェプラスに…

島根県出雲市の方に質問です。
イオン横にあるヘアカラーカフェプラスに行ったことある方いらっしゃいますか?
いつも行っている美容室は高く、節約の為にカラーじゃなくてカット(すいて整えるだけ)をしてもらおうかなと思っています。
実際行った、系列店でカラーやカットをしていただいた方等教えてください😊

コメント

のあ

ヘアーカフェは行ったことないですが、系列がやってるハッピー号がきてる施設で働いてました。
なかなか酷い腕前でした…ハッピー号の人だからかな?

カットだけならピュアカットをおすすめします🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!やっぱり人によるのかな…
    ピュアカット検索しました😊口コミも良さそうですね👍検討します☆ありがとうございます😁

• 10月12日
ままり

私は普通に行きつけてます
若いスタッフばかりで店内明るいし、老若男女色んな人が来てます
カラーの後のドライヤーはセルフかお金とったりとかはあります

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行きつけの方のお答え嬉しいです!店内も綺麗だし、インスタを見る限り若い女性スタッフの方が多いので今時の流行も抑えておられるかな、と気になっていました😊
    貴重なご意見ありがとうございました!

• 10月13日