※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんが
子育て・グッズ

来月、次女の保育園で30分の運動会があります。初めての運動会で仕事に行くか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

来月、次女の保育園で運動会があります❗️
年齢別で30分しかやりません😵
4月から入って初めての運動会なのに......
なので、この後仕事に行こうかな😅
みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママり

今週運動会で、同じく1時間程度しかありませんが、仕事は休み取りましたよ😂

• ももんが

ももんが

前の日に用事があって、保育園お休みして私も仕事お休みします。なので、少しでも仕事したいなって😵
    上の子達の学費がかさむので😅

• 10月11日
もちぱく

周りのお友だちが帰る子ばかりならかわいそうなので休みます💦保育園として、運動会を保育の中でやるんだとその後も通常保育でしょうから仕事に行ってもいいかなと😊運動会後は通常保育ですといいつつ、一緒にお帰りする子がほとんどってことはよくあるので、お友だちがどうするか気にした方がお子さんのためだと思います🥺

• ももんが

ももんが

朝会ったら挨拶する程度で、お友達はまだいなくて😵
    次女は、知的障害がありなかなか他の子とコミュニケーション取れなくて😅

• 10月11日
  • もちぱく

もちぱく

先生にみんながどうするかを確認するといいですよ!みんな帰りますか〜?残る子いませんか〜?みたいな感じで😊

• 10月11日
  • ももんが

ももんが

そうですね😊 まだ時間あるので聞いてみます❗️

• 10月11日