※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、娘が食事をほとんど食べなくなりました。栄養不足が心配で、バナナやヨーグルトなど少しずつ食べさせています。食欲が心配です。

食べない娘

ここ最近になって、ご飯を全然食べてくれなくなりました。一口食べて、ごちそうさま、、、です。

今日は今まで食べてくれてたアンパンマンカレー(これなら食べると思った)出しましたが、要らないとほぼ残しました(T . T)

何も食べないのも低血糖など心配なので今日は

バナナ、プルーンに無糖ヨーグルトかけたもの
小さなパン1つ なめこ汁少し
野菜ジュース

とりあえず胃の中に何か入れとくって感じで😭

食べる量も少なくなり栄養面大丈夫か心配です、、、

コメント

PON

器やスプーンを好きなキャラクターのものに変えたり、お弁当用のピック使ったり、なんならお弁当箱に詰めて、非日常感を出すのも手です😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お弁当箱作戦やってみたいと思います!

    • 10月11日