※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱおーん
妊活

排卵検査薬で排卵日を確認し、高温期11日目に陰性でした。陽性になった経験がある方いますか?奇跡を願っています。

高温期13日目です〜
排卵日ほぼ確定(排卵検査薬にて)、高温期11日目の夜にドゥーテストフライングして陰性でした😭
明日リセットするだろうなと思いつつ、ひそかに期待してしまう自分もいます😭

11日目で陰性でその後陽性になった方いますか??
基礎体温は高温期キープしてますが、いつも生理来る日の朝にいきなりガクッと下がっちゃうことが多いです…
リセットならリセットで、前もって下がってきていいよ😭(笑)

あ〜〜奇跡が起きて明日生理きませんように!!妊娠菌わけてくださいーー!!!🥺👶❣️

コメント

りー

下がってきてるようにも見えますね😣
明日上がれば可能性ありそうです◎

  • ぱおーん

    ぱおーん

    地味に下がってきてますよね😭
    明日上がってくるか、朝が怖いです😱

    • 10月11日
ぴょん

全く同じ状況なので思わずコメントさせていただきます😳

私も今日13日目で、11日目にフライングしたら真っ白陰性でした😭😭昨日から基礎体温徐々に下がってきてて(画像載せます、グラフも同じような動きしてます😳)諦め半分ですがまだ淡い期待を持ちたい気持ちもあります...🥲

お互いこのまま体温上がって妊娠していますように🍀✨

  • ぱおーん

    ぱおーん

    同じ状況だったんですね💡グラフも似てますね!わたしは今日の朝36.72で下がって、昼にリセット来ちゃいました😂もう妊活1年近くになるので、そろそろ病院通おうと思ってます🥲

    ぴょんさん授かってること願ってます👶❣️

    • 10月12日
  • ぴょん

    ぴょん

    よく見たら昨日の投稿だったので1日ズレでしたね、失礼しました🙇‍♀️💦
    そしてリセット残念です、、わたしもさっき予兆があったので今夜〜明日来そうです😭😭クリニック通って4ヶ月になりますが、なかなか難しいですね。。

    お互い早くベビちゃん来てくれますように🍀✨

    • 10月12日
  • ぱおーん

    ぱおーん

    いえいえ💡予兆あると萎えますよねえ😭もうクリニック通われてるんですね💦妊活長いですか?😢

    ほんとうお互い早く授かれますように👶😭❣️

    • 10月12日
  • ぴょん

    ぴょん

    私は数年前に高度異形成で手術してて、流産リスク高いと言われたので念のために妊活開始と同時にクリニック通ったんです😣だからまだまだとは思いつつ、周りはクリニック通わずにすんなり妊娠してる人が多くてちょっと焦ってます、、

    ちなみに今日基礎体温グッと下がって茶オリ出始めたので私もリセットですね😂😂次また頑張りましょう...!

    • 10月13日
  • ぱおーん

    ぱおーん

    そうだったんですね😢たしかに周りと比べちゃいますよね😭

    次回こそきてくれますように!!!👶

    • 10月13日