※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわべ
産婦人科・小児科

手取川クリニックについての情報を教えてください。待ち時間や医師・スタッフの対応、入院や出産時の様子が知りたいです。

手取川クリニックが気になっています!

通われている方、通われていた方、出産された方、もしご存知でしたら教えてください😊

もし出産となると帝王切開になると思います
最近こちらへ引っ越してきて家からも近くて気になっています。

受診の待ち時間や、先生やスタッフの皆さんの様子、入院中のこと、出産時のことなど、何でも良いので教えてもらえると嬉しいです。

#石川県
#能美市
#白山市
#金沢市
#野々市

コメント

5月に手取川クリニックで出産したした!

先生についてですが、あまり笑顔で色々なことを話す先生ではないため、初めは冷たいと感じるかもしれませんが、不安なことや聞いたことに優しくしっかりと答えてくれます😊😊
看護師さんや助産師さんはみんな優しいです!

受診の待ち時間は本当にその日によって全然違って、1時間待つこともあればそんなに待たないこともあります。

私は帝王切開ではないのですが、会陰切開も帝王切開も縫うのはすごく上手だと聞きました!!

他になにかあれば聞いてください😊✨

• さわべ

さわべ

ご出産おめでとうございます!!☺️✨✨コロナ禍での妊娠出産大変だったですよねきっと( ; ; )

コメント嬉しいです
    ありがとうございます♪

読んでる印象だと皆さん信頼できそうで安心しました。身を委ねられそう…😊

入院バッグをいただけると思うんですが、別途自分で用意しなきゃいけないものは多かったですか?
    入院中Wi-Fiの有無も知りたいです🙇‍♂️❗️

• 10月12日

退会ユーザー

ありがとうございます😊✨

先生は合う合わないあるみたいなのでそこが少し心配ですが、慣れていくと思います!!(笑)
    あとは内診をあまりしない先生で、私的には大丈夫なのかな?と少し心配だったのですが、、🤔🤔

私も残念だったのですが、WiFiはありませんでした😭😭

入院中の荷物の受け渡しは大丈夫なのですが、なるべく控えてほしいといわれ、色々予備に持っていったらやっぱり荷物は多くなりました。
    スリッパや産褥パット等はもらえました!

• 10月12日
  • さわべ

さわべ

サバサバしてらっしゃる感じなのですかね☺️聞きたいことには優しくしっかり答えてくださるなら安心です
    内診あんまりしないんですね!お医者さんもそれぞれなんですね〜😮💡

Wi-Fi無しはちょっとつらいですね〜📡💦
    お部屋は個室でしたか?
    テレビやトイレなどがある一般的な感じでしょうか☺️

入院前の段階で、用意しなけれなならないものはちゃんと教えてもらえましたか?✨

あと、手取川クリニックで出産して良かったなーと思えましたか?😮🍼
    思い出とか感想とか聞かせてもらえると嬉しいです!

• 10月13日
くまさんくま

2年前ですが、手取川クリニックで二人目を帝王切開で出産しました。
一人目は東京の有名な病院で帝王切開でしたが、圧倒的に手取川クリニックの先生の腕が素晴らしかったです。術後の身体が段違い。一生感謝しかありません!
先生は赤ちゃんの安全と健康を第一に考えておられ、淡々としているようにみえますが優しく頼りがいのある先生です。看護師や助産師やスタッフの皆さんも親切でしっかりされていました。食事はすごく美味しくて、今でももう一度食べたいと夢にみます。入院生活はとても幸せでした!

• さわべ

さわべ

体験談ありがとうございます😊口コミが他に比べ少なかったので、本当にありがたいです。とっても参考になりました!!!

幸せだったと言える入院生活なんてうらやましい…✨産後直後から数日間がとてもキツかったので、信頼できる方々にフォローして助けてもらえるのはありがたいです。
    ひとまず一度受診してみたいなと思います!😊🚘

• 11月2日