※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

今日生理きて。もうお尻がずーんって痛くて立ってられない!生理痛もひど…

今日生理きて。
もうお尻がずーんって痛くて立ってられない!
生理痛もひどくて何もしたくない、、

ありがたいことに子供がカレー食べたいと言ったので、なんとかカレー作ってブロッコリー茹でました!
カレーの時子供の献立はなんですか?
大人なら生野菜サラダとかなんですが子供はサラダ食べないのでブロッコリー🥦です(笑)

これからみんなをお風呂に入れないとで簡単にできるもので何かありますか(>_<)?

コメント

。

いつもレンチンでポテトサラダ作ります!
究極にめんどくさいときは、じゃがいもしか使わないです😂

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございました!
    じゃがいもがもうなかったので、回答を参考に冷凍の星形ポテト揚げました🤣

    • 10月11日