※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんみつのママ
子育て・グッズ

英会話教室のペッピーキッズについて体験した方、期間と満足度を教えてください。

英会話教室のペッピーキッズをやってるかたいますか?
今日、体験を受けたのですがどうしようか迷ってます。
やられているかたがいたら、どのくらい(期間)、満足度を教えてくださいm(__)m

コメント

♪バブラブ♪

二人子供がいます。

上の子が3歳になったとき教室が開講したので入会しました。
やめる機会もなく、今10歳です。
ECCのCMみたいになんて、全く話せませんが、なんとなく分かってるようです。

夏休みに公文の夏季講習を受け英語のレベルを聞いたら、それなりに理解してるとこと理解してないとことあるけど、中学生レベルですっと言われ、私がびっくりしました。ちなみに今小学4年生です。

何より、遊びに行くようなもんなので楽しいみたいです。
だからやめれないんです…。

下の子も年少でいれて今年長です。自己紹介とか、単語はなんとなく言えます。

私的にはいれて良かったです。

☆あいり☆

現在3歳8ヶ月の息子に1歳半の時から習わせました。
今でも勉強としてでは無く遊びの延長で楽しそうに通っています☆
日本語を話す前から通っているので、発音がとても良く単語は日本語より英語の方が知っていると思います(^^)
1年ほどは親子で通わなければいけませんでしたが、私も良い勉強になりました。
当初は保育所にも行ってなかったので一足先にお友達との交流が出来て良かったです。息子の成長ぶりをみて大変満足しています。

あんみつのママ

返信ありがとうございますm(__)m
入れてよかったと思われてるのですね(*^^*)

再度、質問で申し訳ないですが、妊娠中や出産直後の教室はどうされてましたか?

また、教材?は壊れたり破れた場合はまた購入するんでしょうか??

あんみつのママ

返信ありがとうございますm(__)m

満足されてるのですね(*^^*)

再度、質問で申し訳ないですが、1~2歳クラス(カンガルークラス?)から上のクラスになるときは入った月齢が違うと思うのですが、クラスが持ち上がりになるんでしょうか?

また、教材はレンタルだと思うのですが、壊れたり破れた場合はまた購入するんでしょうか??