※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama☺︎
ファッション・コスメ

20代のママさんでカラコン使用してる方に質問です。いつまでカラコンを…

20代のママさんでカラコン使用してる方に質問です。

いつまでカラコンを使いますか?
使ってるmm数はいくつですか?
使ってるメーカーを教えてください!

コメント

ayapyn

仕事始めたらやめるか分かりづらいのにしようかなあと思ってます( ´•౪•`)
いまはつけまもカラコンもしてます( ´•౪•`)
子どもとお昼寝してしまったりすることが多いので1ヶ月のから1dayにしました!
倖田來未の14.5の使ってます!

• mama☺︎

mama☺︎

ありがとうございます☺︎
    私も1dayにしようか悩んでますm(._.)m

• 10月6日
ぴの

こちらを使っています☺️
14.5mmだと大きすぎたので14.2mmにしてみました♪
ずっと使い続けるわけにはいかないと思っていますが、それでもディファインとか、バレないカラコンを使うようにしようと思っています(*´︶`*)❤︎笑

• mama☺︎

mama☺︎

やっぱりずっとは難しいですよね〜いま16mmなので少しずつ小さくして行こうと思いますm(._.)m

• 10月6日
Anp

前までは15.8のものを使ってましたがいまは15.0のダリアを使ってます*\(^o^)/*
元々黒目が大きいので黒目と同じくらいの大きさでナチュラルです!
気に入っているのでいつまで使うかはわかりませんがまだまだ使う気でいます!

• mama☺︎

mama☺︎

私も15mmに挑戦しようと思います!
    ダリア、調べてみます!

• 10月6日
  • Anp

Anp

センスマニアっていうサイト見てみてください*\(^o^)/*
    そこにありますよ!
    ハーフ系からナチュラル系いろいろあって今ポスパケットっていう送料が無料なので是非是非〜♡

• 10月6日
れれれ

買うのは大体、キャンディマジックか倖田來未のとかですね(´・ω・)
キャンディマジックなら、チョコレートとかナチュラルなので、あまり目立たせたくないときの為に常にあります(´∀`)
14.5が多いけど、物足りないです!笑

もういいやーて思う日が来るまで使いたいですね!

r

最近はフランミーの1day使ってます!
14.5mmです( ˊᵕˋ )
とりあえず20代のうちはつけ続ける
つもりです(笑)

まーな。

私は2weekのディファイン使ってました♪
ただ25歳ぐらいまででやめました💦
ちと年齢的に厳しいかなと思って笑
周りに35歳ぐらいで使っている方がいるんですけど、見てて痛々しいです...笑

ちさ

着色直径13.2mmです( ˙O˙ )
目が悪いので調子悪い時以外はカラコンです〜
いつまでとか考えたことなかった😕
何歳まで付けてて良いんですかね~(笑)

チビママ

1day使ってます♪普段用はビーハートビーのブラウンでお出かけ用は、キャンディーマジックのグラッシーブラウンです♪mmはわかんないです(;・д・)

(•᎑•)👌💕

1day使ってますヾ´。・o・。`ノ
益若つばさのかキャンディマジック使ってます(( ˘ω ˘ *))
今25ですが、年相応のもので似合っていればいくつまででもいいんじゃないかなーとは思いますw
ただ20代前半とは違って、青、紫、緑とかそういった派手目なのは買わなくなりました…w
あとは家族で出かける時だけとか、使いどころを考えればいいんじゃないかなーと思います( ºωº ♡)
ママ友同士で、「あそこの家のママはカラコンなんかしてチャラチャラしてる」とかいう人が今時いるのかなー…とか、そこはかなり気になりますけど( ・᷄ὢ・᷅ )w

みーちゃんまま◡̈

19歳ですが👀

カラコンは大体30ぐらいまでは使うつもりです😂

14.5でte amoというサイトのカラコン使ってます🎶
発色良くて良いですよ😊