※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ソファをlowyaという通販サイトで購入しようと思いますが、質に不安があ…

ソファをlowyaという通販サイトで購入しようと思いますが、質に不安があります。今、写真のものを検討してるのですが、公式のレビューはいいことしか書いてないのですが、楽天のlowyaを見ると1年経つと座面が凸凹になりとても座れたもんじゃない。というレビューが多々ありました。やはり安いものはそれなりということですかね(・_・;

ちなみにニトリもソファがピンキリで売ってますが、安いとヘタリは早いんですよね?

東京インテリアはどれもこれも高いイメージですが、高いだけあって質は良さそうな気がします。

どなたか写真のソファを購入した方、感想お願いします。

また、通販、ニトリ、東京インテリアでオススメありましたら教えてくださいm(_ _)m

コメント

ママリ

このソファ買ったことないですが
コメント失礼します💦

lowyaは公式サイトで間違いないですか??(安いと書いてあったので)

私はlowyaの偽サイトで詐欺にあったことあるので気をつけてください😖

※もし違っていたら申し訳ありません💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    偽サイト?!それは見た感じわかるんでしょうか( i _ i )??
    大変な目に遭われましたね(>人<;)

    • 10月12日
  • ママリ

    ママリ

    下に書いてしまいました💧
    すみません🙏

    • 10月12日
ぽみえ

これと同じソファではないですが、LOWYAのソファを使っているものです☺️
LOWYAは値段の割にすごく高みえしますし、品質もいいです✨
ソファも買って満足しています🎶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。ちなみに購入してからどのくらい経ちますか?公式のレビューは皆さん着いてすぐの感想という感じで良い口コミしか無いのですが、1年経つと全然ダメというのが目につきます(>人<;)

    • 10月12日
もちもち

高いのを買った事が無くニトリのソファを使っていますが…やっぱりお値段なりだな!と思います🤣
見た目は良くてもそれだけです。五万くらいで買い今6年目になりますが、背中の方の布は破れ、良く座る部分はヘタってて長時間座るとむしろ疲れます🥲
まぁ子供がぴょんぴょんしたりするので劣化も早いのかもですが💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり値段相応なのですね…ウチも小さな子供がいますので、とても悩みます(>人<;)

    • 10月12日
おもち

ロウヤは対応があまり良くなく
いいイメージがあまりないです。
可愛いですけどね😔

ニトリもピンキリかなぁと!
あとは使い方もあるかとおもいます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    対応良く無いのですか。。それは嫌ですね(>_<)

    使い方。そうですよね。子供がいると難しい所ですね(⌒-⌒; )

    • 10月12日
はじめてのママリ🔰

前の家ではLOWYAで色々と購入して使っていました🤗
安いのにデザインとっても可愛いですよね💓
すぐに引越してしまったのでどれも1年程しか使っていないのですが、まだまだ綺麗でしたよ😆
大人2人で使っていたのでそれもあるかもですが🤔
お子様いらっしゃると跳ねたりすると思いますし、違うかもですね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとにlowya可愛いですよね!
    大人だけだったら迷わず買うんですがね(⌒-⌒; )

    悩ましいです…

    • 10月12日
ママリ

明らかに安すぎる値段で表示されたりしてます😭
70%オフとか…もっとよく調べてポチれば良かったと後悔してます😢💦💦
注文確認メールも不自然な日本語でした💦
食器棚を注文したのにサングラスが届いて初めて詐欺だと気付きました😖