※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
妊娠・出産

予定日超過2日目で、出産の兆候がなくイライラ。いきなり陣痛くることある?子宮口は1.5センチ。

予定日超過2日目。
おしるしない、スクワットやウォーキングしてもお腹が張らない、歩きすぎて爪が割れる…。
1人目は39週での出産だったし、今回も予定日より早いだろうと思ってたのに出てくる気配なし。
赤ちゃんのタイミングだと思ってはいるけど、出てくる気配もなくイライラしてしまい、旦那にも八つ当たり…。

何の兆候もないのに、いきなり陣痛きた方いらっしゃいますか?
(因みに予定日での検診では子宮口1.5センチしかあいてませんでした…泣)

コメント

はじめてのママリ🔰

私も37wの検診で3100gあると言われ、早く産みたかったのになかなか出て来ずで、
陣痛待ちにイライラしてました😫💦

出産直前の検診で子宮口1cmと言われて、その他予兆全くなしで「まだまだやろうな〜もう期待せんとこ〜」と思ってたら、急な陣痛から4時間で出産しました👶🏻

• (^^)

(^^)

赤ちゃんのタイミング次第とは思いつつ、イライラしてしまいますよね!
    おしるしなどあれば少しは期待できるのに、内診グリグリしてもらっても出血も張りもなし…。
    胎動が激しすぎて本当困ります😢

• 10月11日