※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

おすすめのお取り寄せスイーツ!遠方の友人宅にお邪魔するのですが、お互…

おすすめのお取り寄せスイーツ!

遠方の友人宅にお邪魔するのですが、お互いとびっきりのお取り寄せスイーツを準備しよう!という話になりました(о´∀`о)

おすすめあればお願いします!
ちなみに友人はマロンのチーズケーキを注文するとの事だったので、チーズケーキ以外で!

プリン、ゼリー系は苦手らしいのでその他、焼き菓子でも生菓子でも何でもオッケーです!

コメント

♡ふわり♡

お取り寄せだったら
・一心堂のフルーツ大福
・BonbonROCKettのバターサンド
この2つが大好きです😍💓💓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!特にバターサンドが美味しそう〜♡オススメのフレーバーありますか?

• 10月11日
  • ♡ふわり♡

♡ふわり♡

見た目からテンション上がりますよね😆💓
    これは是非食べてもらいたいです🥰

まだ全種類は制覇できてないんですけど、ピスタチオとチョコカシスが特に好きです💓

すごく人気な商品なのでもしかしたらすぐには購入出来ないかもしれないですけど、ホームページで随時販売時期を確認できます♪♪

• 10月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

みたらソールドアウトになってました(;゜0゜)販売日に待機して注文しなきゃですね!ありがとうございます😊

• 10月11日
  • ♡ふわり♡

♡ふわり♡

グッドアンサーありがとうございます😊

• 10月15日