※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵出来た後、タイミングを取りましたが、時間が心配です。十分なタイミングで取れているでしょうか?

私は多嚢胞の24歳です。昨年9月から不妊治療を開始して(タイミング法)まだ妊娠出来ていません。排卵しない月もよくあって今週期からレトロゾールに変えた所(前周期まではクロミッド)上手く排卵出来ました。

7日の午前10時すぎにHCG5000を打ち、10月5日8日9日10日にタイミングをとりました。どの日も次の日をまたぐかまたがないか位の時間です。恐らく夜の11時位。タイミングがちゃんと取れているか不安なのですがどうでしょう😭

コメント

はじめてのママリ🔰

指示された日なら大丈夫かと😊
多嚢胞ですが、
排卵日以外で妊娠してました😊

• ママリ

ママリ

そうなのですね🥺
    希望がもてます🥰

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

コンスタントにタイミング取れてるので問題ないと思いますよ!
精子の寿命は長くて3日ほど持ちますから、十分可能性はあるかと‼️

• ママリ

ママリ

安心しました🥲💖
    気長にソワソワしようとおもいます🤣

• 10月11日
ゆき

タイミングはしっかり取れているのかなと思います☺️

しかしそのお年でタイミング指導を受けて1年妊娠しないのは何か原因があるのではないかな?と思いました。
ご夫婦で詳しい検査はされましたか?
私は25歳から通院しだしたのですが、タイミングからはじめて最終的には27歳で顕微授精までいきました😅

• ママリ

ママリ

私が多嚢胞以外は夫婦問題なしですね😭実は1人目は一周期で妊娠して😭

• 10月11日