※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

明日歯医者で麻酔を打って詰め物を取ります…😵‍💫💦💦先週意を決して何年振…

明日歯医者で麻酔を打って詰め物を取ります…😵‍💫💦💦

先週意を決して何年振りかに歯医者に行きました。
子供の頃に詰め物した付近に虫歯があるから、次回麻酔をして詰め物を一旦取り処置して新たに詰め物をするとなりました…😢
子供の頃麻酔をした際痛くて痛くて…麻酔自体がこんなに痛いのなら麻酔しないで処置してよ!!!と記憶が鮮明に覚えています( i _ i )

明日怖いです…😵😵
新しい歯医者さんなので麻酔針も🪡細くなってるかな…と少し期待してますが、、こわい!!!!😂😂

最近麻酔された方いますか?痛かったですか〜??( i _ i )

コメント

けー

ちょっとチクッとするくらいだと思いますよ。
妊娠中に採血とか問題なくできてるならそれくらいの痛みだと思います😌

ma

タイムリーに今日打ってきました😭
小さい頃の歯医者さんがトラウマだったのですが、怖がりの私でも乗り切れました!
当時の痛みとは全然比べ物にならないくらい痛くないです!
それでもトラウマで麻酔と聞いただけで号泣でしたが‥笑
不安があったら先生に相談してみてください😊
優しい声かけだけでもかなり不安が解消されます✨