※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

朝の準備が子供に邪魔されて大変。髪は結び、メイクは会社で。助言が欲しい。

ママにべったりのお子さんがいる方、朝の自分の準備どうしてますか?
うちは3歳の男の子ですが、常に一緒にいないとダメで、化粧品や朝の支度が全くできません😂
むりやりやろうにも邪魔され、他の準備の時間が無くなるのでできず、
息子が起きる前に準備を終わらせようと思っても、朝方眠りが浅いのか、私が起きるとママ一緒にねんねしようよー😭と泣いて起きてきます😭

今はボサボサの髪をひとつ結びして、(くせ毛でパサパサなので本当にやばいです😂)メイクは会社についてからしています😂

何かいいアイデアがあれば知りたいです😩👏

コメント

千晃

私は朝ごはん食べながら化粧します💦
行儀悪いですが今だけと思って諦めてます💦

• まる

まる

朝ごはん食べながらなんですね😩毎日お疲れ様です👏
    息子は食に興味が無く、朝ご飯を出してもほとんど食べてくれないので、私も食べれず…会社に着いてから食べています😅
    べったりしてくれるのも今だけでかわいいですが、大変ですよね😭

• 10月11日